挫折

d0050719_738435.jpg


TVで朝5時の時点で気温が28.7度というのを見て目が点☆
早朝の気温としても今年最高だそうな。
パパを見送る時に玄関先に出たら、もうすんごい蒸し暑さ。(-_-;)
今週毎日休まず頑張ってた朝散歩。
初の挫折です。 ムリです。死んじゃいます。
なので今日はサボります。
Commented by chie at 2007-08-11 10:26 x
ほんと私もパパさんを送り出すのに玄関開けてがっかりです。
「今日もまたこの蒸し暑さかぁ…」って。
熱中症になる前にお散歩断念、正解ですよー!
そんな私は2時からmapleのトリミング…一番暑い時間で
どうしましょーって感じです。

Pikaりん可愛いーー♪
Commented by hisaka at 2007-08-11 12:40 x
こんにちは~暑いですね。。
お散歩挫折はしょうがないです~
適切な判断です!

pikaちゃんの画像が
「暑いけど身体に気をつけちね♪」
と、感じ取れてかわゆい~です!
Commented by じゅんこ at 2007-08-11 19:14 x
>chieさん
ここんとこ毎日このパターンですよね。(-_-;)
あのドアを開けた時のモァ〜っとした空気がたまりません☆
頑張ってた朝散歩も今日はさすがに断念しましたよ〜。(泣)
maple君、今日トリミングでしたね☆
2時〜ということは気温もMAXの頃...大丈夫だったかな〜?

>hisakaさん
ご無沙汰してます〜。(^o^)
ほんとにほんとに暑いですよね☆
お天気は良いので散歩に連れて行ってあげたいけど
さすがに今朝の気温でのお散歩は挫折しました〜☆
Pikaりんは暑さにも強いらしく、家でも外でも元気いっぱいです。(笑)
マグ君は夏バテしてないかな〜?
Commented by yoshiko at 2007-08-13 14:55 x
暑いものねぇ・・・散歩も命掛け(笑)
熱中症にならないように、本当にご用心下さいね~~

↓の帽子とっても素敵・・・ショップに出してぇ~m(__)m

Commented by anpapa at 2007-08-14 07:10 x
あっ、pikaちゃんかぁいぃ。。
こっちで、ワンコ連れを良く見かけます。
でもプードルは今回はまだ見てません。
テリア系が多いみたい。
今日からストックホルムですが
今日はウェスティーとジャックラッセル、ワイヤーフォックスを
見かけました。
Commented by じゅんこ at 2007-08-15 08:09 x
>yoshikoさん
毎日地獄のような暑さですっかり参ってます〜☆
週末からは休みに入って早起きも出来なくなってしまったので
散歩もこの日以来すっかりサボってます。(;^_^A アセアセ・・・
帽子、見てくれてありがと〜♪
残念ながら実物はかなり雑な作りなので、とても人様に
お譲りできるようなレベルではないのよ〜。(>_<)

>anpapa
anpapa、出張ご苦労様です!
そちらもワンコが多いようで、アン君に会いたくなったり
してませんか〜?
そちらはプードル率は低いのかな?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-08-11 06:01 | Diary | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo