ドッグラン

お誘いを受けて久々にポンポのドッグランへ♪
お友達がたくさん集まるというのにデジカメを忘れるという
大失態をおかしたおバカな飼い主。(泣)
暑さですっかり頭がやられてますな。

ランではともみんさん、ランママさんご夫妻、ぐっちさんと合流し、
涼しいランでワンコ達も大暴れ!
ひとしきり遊んだ後、ぐっちさんとここでお別れしてランチをしに
代官山FRAMESへ。
ここでyumikoさんと合流し、おしゃべりしつつ美味しいランチを
頂き、数時間過ごした後、ここで解散となりおうちへ帰りました。
遊んで下さった皆様、ありがとうございました〜♪
Commented by ぐっち at 2007-08-17 18:09 x
久しぶりにお会いできてで、しょっぱなが汗が目に思い切り入り、ダクダクと流れて暑苦しく登場してしまい、申し訳なさでいっぱい。 それで、そそくさと涼しいところで汗をひかせてで気恥ずかしかったです。 
ご一緒できて、遊べてで大満足。
とても楽しかったです。ワンコたちも大爆走で大満足。
またまたご一緒したいです。
ありがとうございました。
Commented by ランママ at 2007-08-17 19:39 x
昨日は、久々にお会いできてうれしかったで~~す!
我が家は・・しょっぱなからQPの嬉ション攻撃(o´_`o)ハァ・・・
大変失礼おば致しました。
じゅんこさんちの3ワンに呆れられたかもですぅε-(´・`) フー
これに懲りず、また遊んで下さいね(*^^)v
Commented by ともみん at 2007-08-18 00:09 x
昨日はありがとうございました!
pikaりん、お腹の調子が悪いのにからかってごめんちゃい^^;
嫌われたなぁ~ でもいい~んだ! プーちゃんとamuちゃんLoveだから(笑)
涼しくなったらまた遊んで下さ~い♪ pikaりんは拒否ると思いますが(爆)
Commented by じゅんこ at 2007-08-18 12:22 x
>ぐっちさん
先日は久々にお会い出来て嬉しかったです〜♪
あの暑さの中、徒歩で来られたんですから、汗だくに
なるのは当然!気にしないで下さい〜。(^o^)
ワンコ達も涼しいランで思い切り走れて満足だったようです♪
(暑くてずっと散歩に行けてなかったので)
また今度遊んで下さいね〜!

>ランママさん
先日は久々にお会い出来て嬉しかったです〜♪
QPちゃん、相変わらず愛想フリフリ可愛かったぁ〜♪
うちの3ワンはワンコには愛想がないので羨ましいです☆
また涼しくなったら遊びましょうね〜!

>ともみんさん
こちらこそお誘い頂いてありがとうございました!
ともみんさんに追われるPikaに大笑いして楽しい1日だったわ。(笑)
なんであそこまで人見知りするのかしらねぇ〜。┐(´-`)┌
また涼しくなったら遊んで下さいませ♪Pikaも懲りずに強制参加
させますので!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-08-16 20:14 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo