まったくー

おとといポンポリースで買ったばかりのお魚ちゃん
d0050719_19331941.jpg

あっという間にこんな目に....
d0050719_19333050.jpg




もちろんこいつです。(-_-;)
d0050719_19343827.jpg

Commented by yoshiko at 2007-08-18 22:45 x
ほっとした一日でしたね~
私今日は汗かかなかったわよ・・・(*^。^*)

あれまぁ~新品オモチャが「ダメだ、こりゃ!!」になっちゃった・・
amuちゃん、m(__)mの台詞は「どうか、おめこぼしを・・・」で決まりよん!

じゅんこさん、お大事にね~
Commented by aya at 2007-08-19 16:55 x
うーん、さすが。だいたいこう飛び出しているパーツはやられますね・・
ちょっと反省してる顔がかわいい♪
Commented by jyamamoo at 2007-08-20 07:12
>yoshikoさん
この日は久々に猛暑から解放された1日でしたねー☆
でも暑さはまた逆戻りでまた30度超え....。
おもちゃ、あっという間にこんな状態になりましたー。(泣)
オペをしようと思ったんだけどお目目のパーツの素材が
固めで縫いぬくそうなので、復活するかどうか。(;^_^A アセアセ・・・
「おめこぼしを...」ぴったりな表現だぁ!(笑)

>ayaさん
こうなることは予測出来てたんですけどね〜。(笑)
amuは布製のおもちゃが好きなのでどうしても
破壊されやすいタイプが多くて。┐(´-`)┌
この写真は反省というよりは「早く返して下さい〜」って感じの
表情なのよ。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-08-18 19:36 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo