わらわら〜

d0050719_6534862.jpg


だらだらと過ごしていたら、ワン友くみさんからTELが♪
raviさんご夫婦と一緒に遊びに来てくれました。
愛しの君・ノイン君と久々のご対面となったamuちんは
シッポフリフリ嬉しそうでしたが、ノイン君はといえば
妹のエルたん命!でamuには目もくれず。(笑)
ふたりのラブラブぶりを見て、どうやらこの恋は諦めた模様☆
もうひとりの男の子マロン君にもアタックをしかけようと
してたけど、こちらもでかい雌犬には興味がなかったようで
ひたすらママの腕の中でク−クー気持ち良さそうにお昼寝☆
あいかわらず男子にモテないamuでした。(悲)

プー姐さんはあおーさんのゴットハンドマッサージで
すっかりリラックス♪
長い時間、モミモミして頂きありがとうございました〜!
Commented by yumiko at 2007-08-20 11:52 x
なんだ~~~!!!
昨日ね、早くトリミングが終わったのね。(2時)
でね、マナーベルトも持参してたの。
で、あとはじゅんこさんにメルするだけだったの。

だけどね、お盆休みの遊び疲れがたまってたのか、
トリオを待ってる間にカフェで居眠りしちゃって^^;
大人しくまっすぐおうちに帰ってお昼寝しちゃったんだよね(>_<)
残念だったわ~!!!
Commented by じゅんこ at 2007-08-20 15:39 x
ありゃりゃ〜☆連絡すれば良かったね〜〜。
くみさん達がうちに来たのは3時半頃だったから
ちょうど良い時間帯だったのになぁ〜〜。(泣)
くくくっ、yumikoさんカフェで居眠りしちゃったんだ。(笑)
休み中、アクティブに動いてたみたいだから、
疲れがどっと出ちゃったんだね〜〜。
Commented by くみ at 2007-08-20 21:00 x
昨日はお邪魔致しました〜♪
やっぱり、じゅんこさん家ってば居心地が最高☆
私ったらraviさんに促されなかったら、あのまま泊まっちゃったかも。(爆
みんなワラワラ楽しそうだったなぁ。
やっぱりneunも、じゅんこさん家は慣れてるようです。
yumikoさんも近くにいただなんて...連絡してみればよかったですね!
また今度ゆっくりと遊びに行かせて下さい♪
Commented by じゅんこ at 2007-08-21 20:09 x
>くみさん
先日はど〜もでした〜♪
何もない部屋なのに居心地良いと言って頂けて嬉しいわ♪
久々に男の子が来てくれたので、うちの女子は嬉しそうでした。(笑)
ノイン君、ほんとに変わったよね〜!エルたんのおかげですね♪
yumikoさん、連絡すれば良かったよね〜。大失敗!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-08-19 21:53 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo