麻婆茄子

d0050719_1903231.jpg

今夜の夕飯は昨日の「噂の!東京マガジン」レシピの麻婆茄子。
いつもと違う味付け、カンタンであっという間に完成〜☆
麻婆系はカンタンですぐに出来るから良いねぇ♪
Commented by ravi at 2007-08-21 14:31 x
美味しそう~~♪
私もマーボー茄子大好きです☆
茄子全般好きなので、美味しいレシピあったら教えて下さい((o(^∇^)o))

そして日曜日はいつもの事ながらお邪魔しました<(_ _)>
一瞬?!爆走したマロンは楽しそうでした(笑)
そしてプーちゃんの懐っこさにやられてしまいました~~(*^m^*) ムフッ
Commented by じゅんこ at 2007-08-21 20:12 x
>raviさん
先日はど〜もでした〜♪
この日はキャンプインできなくて残念でしたわ。(笑)
でもマロン君が遊んでる姿が見れたので満足です♪

麻婆茄子、美味しいですよね〜♪私も大好きです!
このレシピはとってもカンタンなのでおすすめですよ〜。(^o^)
他の茄子レシピ....浮かんだらご連絡しますね〜。(笑)
Commented by anpapa at 2007-08-21 22:24 x
うまそぉーー
おいらもレシピお願いします。
Commented by jyamamoo at 2007-08-22 17:29
>anpapa
麻婆系って食欲そそりますよね。(^–^)
暑さで頭がボーッとしてるのでレシピがなかなか
浮かびませんが、ひらめいたらご連絡します。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-08-20 19:00 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo