トリミング

明日はトリミングデーだというのに、天気は雨マーク。(泣)
気温が下がるのは嬉しいし、雨でクールダウンできるのも
嬉しいけど、なんでよりによって月1のトリミングの日に雨〜?
まぁ車で送り迎えするから良いけどさぁ..........。ブツブツ.....。

今日の東京、最高気温が37度あったそうで☆
暑くなると思ってたので、少しでも部屋に熱がこもらないよう
今日は朝からシェードを閉めたまま薄暗い部屋で過ごしてました。
エアコンは相変わらずフル稼働だけど、朝から日差しを
入れなかった分、暑さも少ししのげた感じ。(^–^)

もう暑さはお腹いっぱいなので、早く涼しくなっておくれ〜☆
Commented by yoshiko at 2007-08-22 21:43 x
我が家もベランダ側のカーテンは午前中は締め切ってますね~
これだけで室内の温度がかなり押えられますものね(^_-)

夕立来なかった・・・明日に期待だわね!
Commented by じゅんこ at 2007-08-23 11:37 x
>yoshikoさん
yoshikoさん宅もカーテン閉め切ってますか〜☆
薄暗くなるけどあの暑さを少しでもしのぐには
これで頑張るしかないのよね〜。
昨日、こちらはちょこっとだけ夕立(小雨)が降ったみたい☆
今日は朝降ったきり、ちょっと晴れ間も出たりしてるけど
まだ降るのかなぁ〜?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-08-22 18:57 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo