トリミング終了〜☆

d0050719_178094.jpg

10時スタートで4時半終了。
取り立てていつもと変わりはないですが、さっぱりした3ワン♪

d0050719_1785930.jpg

       短くしてもボリュームたっぷりなプー姐さん
d0050719_179712.jpg

       久々に耳の毛を少しだけカットしたamuちん
d0050719_1791534.jpg

       いつもどおりファンキーヘアーのPikaりん
Commented by anpapa at 2007-08-23 19:17 x
プーちゃん最近さらに猫背じゃない?(^p^)かーいーねー
amuちゃんすっきりねぇ~
そしてPikaりん、ファンキー。本当に。
今にも踊りだしそう。

そんなうちのはもしゃもしゃ;;
出国前にお願いしたかったけど混んでて×トホホ
Commented by ともみん at 2007-08-23 19:43 x
みんなスッキリしたネ~♪
プーちゃんの猫背はCOCOと一緒! 前足が短いのよネ^^
pikaりん今回は何時もに増してファンキーじゃない?(^m^)
Commented by RUNママ at 2007-08-23 22:37 x
くくくっ、うちのQPも猫背仲間だわ(*^m^*) ムフッ
みんな、綺麗になったわね~~可愛い可愛い♡
あ~~ん!pikaちゃんカット・・・魅力だわ(*^.^*)エヘッ
Commented by yumiko at 2007-08-24 15:53 x
こちらもみんな綺麗になったね♪
トリミングしてまだ数日しか経ってないのに
シドは昨日地面に体をこすり付けて遊んでたよ~(涙)
気にしたことなかったけど、うちにも猫背の子いるのかな??
ネコっぽい子ならいるんだけどね(笑)
Commented by じゅんこ at 2007-08-24 16:00 x
>anpapa
どーしてかおすわりさせて写真を撮ろうとすると
猫背になるプー姐さんです。(;^_^A アセアセ・・・
反対にやたらと姿勢の良いPika☆amuは普通....と
三者三様な我が家です。(笑)

>ともみんさん
もさもさだった3ワン、やっとすっきりして暑苦しくなくなったわ♪
あらま、COCOちゃんも猫背だった?!さすが親戚さん。(笑)
Pikaの頭、毛先を揃えてるだけだから少しずつ長くなって
きてるのよ〜☆なのでファンキー度もUP中です!
Commented by じゅんこ at 2007-08-24 16:05 x
>RUNママさん
あらま!QPちゃんも猫背仲間でしたか〜。(笑)
印象では姿勢が良いイメージだったんだけど違ったんだ☆
ファンキー頭、ぜひぜひQPちゃんもお仲間になって欲しいわん〜♪

>yumikoさん
やっときれいになったよ〜。(^–^)
あらら、シド子ちゃん、ランで芝生まみれになっちゃったのね☆
トリミング直後にこれやられると辛いねぇ〜〜。(泣)
猫背の子ってけっこう多いのかな?!
猫っぽい子...あー、あの子ね!(笑)
Commented by chie at 2007-08-25 00:03 x
3WANそれぞれ、トリミングでお疲れな感じですね(笑)。
さっぱりしてきれになってまたまた可愛いです♪

じゅんこさんも暑いかなお疲れ様でした!
夏のトリミングはほんと辛いですよねぇ。
Commented by じゅんこ at 2007-08-26 15:19 x
毎回のことですが、1日がかりのトリミングはワンコも
飼い主もお疲れです〜。(;^_^A アセアセ・・・
暑さもハンパじゃないので、近距離の移動だけなのに
外に出るだけでもうグッタリ....。
夏はもう十分すぎる程満喫したので、もう良いですよね〜☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-08-23 17:13 | Dog | Comments(8)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo