工事中

d0050719_1032505.jpg

2階でトイレ工事が始まったので涼しい1階に非難中☆
ガタゴト音がするのでおちおち遊んでいられない3ワン~。
そんな中、なぜかオシリの匂いが気になるamuちん。(^_^;)
Commented by chie at 2007-08-27 12:53 x
もう工事は終わったかなー。

今日も外は暑いです…。
さっき国士舘大学前のパン屋さんに買い物に行って
サミットによって、帰ってきたら汗だくでしたよー。

新しい便器は最先端ものなのかしら~?
痛い出費だけどキレイになるのはうれしいですね。
Commented by じゅんこ at 2007-08-27 13:15 x
2時間ほどで工事は終わりました〜!
便器は割と新しいものみたいで、お掃除もしやすくなりましたよ♪
あとは今日知ったのですがオート洗浄タイプになりました。(笑)

暑い中、パン屋さん&サミット(地元ネタですな(笑))に
行ってきたんですね☆
近いとはいってもこの暑さ。ちょっと歩くだけで汗だくですよね〜〜。
Commented by yoshiko at 2007-08-27 16:57 x
工事終了で、綺麗なトイレになりましたね(^_-)
急な出費・・・これは痛いよねぇ。

お嬢様達も落ち着いたかしら?!
Commented by jyamamoo at 2007-08-28 07:46
>yoshikoさん
はーい、総取り替えで新しいトイレになりましたー♪
初のオート洗浄タイプで便利になりましたよ。(^–^)
出費はイタかったけど、ちょこちょこ壊れて修理してたら
かなりの金額になりそうだったので、ならばと新しくしちゃった☆
娘達も工事中は音に反応してたけど、おじさんが帰った後は
2階でゆっくりお昼寝してました〜。(^–^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-08-27 10:32 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo