朝散歩@駒沢公園

d0050719_7312319.jpg


暑くて数日サボってた朝散歩。
今朝、少し涼しかったので足を伸ばして駒沢公園までGo〜☆
公園内はジョギングやウォーキングする老若男女でいっぱい。
みなさん、朝早くから頑張ってますなー☆
我が家のワンコはといえば、公園内に着いた頃から
気温が上がってきたため、一気にペースダウン。
d0050719_7361641.jpg

私も汗が吹き出してきたので真ん中の広場のベンチで水分補給&休憩し、
園内を回らずUターンして帰宅しました。(軟弱飼い主)
d0050719_7422789.jpg

             あちぃねぇ〜☆
Commented by free at 2007-08-28 10:14 x
朝散歩、お疲れ様です♪ 朝は何時ごろオサンポ行かれるのですか?
朝一番のお散歩、気持ち良さそうだなぁ。。と思いつつ、朝はあまり早くないワタシです(--;) いつも夕方~夜ですが、やっぱり途中でお腹がすくのか、栄養が足らないのか、フラフラになるときがあって、オロナミンCとか、ポカリとか一気飲みします。なので、じゅんこさんの気持ちよくわかりますぅ(笑)

Commented by モコママ at 2007-08-28 15:14 x
じゅんこさん、えら~~い!
我が家はしばらく駒沢公園は行ってません。
足を伸ばして行ってみようと思いつついつもめげています。
Uターンしたって行こうと思ったことがえらいです~~
涼しくなるまでもう少しのガマンですね。涼しくなったらまた夕方のお散歩でご一緒してくださいませ。
Commented by じゅんこ at 2007-08-28 17:26 x
>freeさん
うちはパパの出勤時間が5時半なので、その勢いで
朝散歩に行くので5時半〜6時ぐらいの間に行っちゃいます☆
でもこれは暑い夏の時期だけで、他の季節は普通に
夕方散歩なんです〜。(^o^)
朝散歩もね、今年は特に暑いのでこの時間でもすぐに
暑くなってきちゃうんですよ〜〜☆
freeさんは散歩途中、フラフラになっちゃうことがあるんですね。(;^_^A アセアセ・・・
まだまだ暑いから散歩中の水分補給はマメにしないと
ホントに危険ですよね〜〜☆

>モコちゃんママ
いやー、ここんとこ散歩自体サボってたので今日はちょっと
足を伸ばして公園まで行ってきましたよ〜。(笑)
早朝だとあの公園までの道のりも人がほとんどいないので
歩きやすいのもあって。(^o^)
でもやっぱり暑かったです。挫折してUターンしちゃいましたぁ☆
もう夏は十分味わったので、早く涼しくなって夕方散歩に
戻りたいです〜〜☆
Commented by anpapa at 2007-08-28 18:39 x
良い写真ですね♪
遠方から癒されました。只今2時半AM。。。
寝れない;;

こちらも暑いですよ、外は。
今日は朝方雨だったので40度はかるく切っていたようですが
行くときは47度とか、、、それってどんなん!?

答え:外で休憩するとあっという間にのどが渇きます。
    指は乾燥してひび割れます。
Commented by chie at 2007-08-28 20:41 x
すっかり朝のウォーキングもお休み中です。
でもシルバーの方たちは相変わらず歩いてるんですねぇ。

公園に行くだけでも暑さでバテちゃうからとても園内をお散歩なんて!
って気持ちになっちゃいますよね。

今夜の雨で明日ぐらいからは涼しくなってくれるかなぁ。
明日の朝は気持ち良いかもしれないですね♪
Commented by じゅんこ at 2007-08-28 22:12 x
>anpapa
今頃ぐっすり眠ってる頃でしょうか?
携帯で撮ったこんな写真が癒しに役立って良かったです♪

えぇー?!47度って気温ですよね?!(当たり前)
私にはもうあり得ない数字...。anpapaよくぞご無事で☆
それだけ気温が高いと指が乾燥してひび割れるんですか☆初耳!
身体に気をつけて無事に帰って来て下さいねー!

>chieさん
朝ウォーキングするにはまだまだ暑い感じですよね〜。
今朝はちょっと涼しく感じたので慌てて出て行ったのですが
見事に裏切られました...。公園に着いた時点で息上がっちゃいました☆
そんな中、シルバーの方々は元気いっぱい歩いてましたよ〜。(笑)
若い私の方がハーハーで恥ずかしかったです。(;^_^A アセアセ・・・
今夜の雷、凄かったですねー☆
この雷雨で明日は涼しくなってくれると良いんだけど〜〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-08-28 07:43 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo