レミパンで

d0050719_16553559.jpg

チリビーンズを煮込み中~♪
まだ水分が多いのでしばらく煮込まないと☆
Commented by hisaka at 2007-08-30 20:40 x
わあーー
美味しそうです★
ご飯前なので、ヨ、ヨダレが~
失礼しましたーー(^∀^;)
Commented by aya at 2007-08-31 00:29 x
う、うまそー!
チリビーンズを作るなんて・・・すごいなぁ
同じくヨダレが・・
Commented by ぐっち at 2007-08-31 00:33 x
お、おいしそう! チリビーンズ大好きな私にはたまりません。
鍋ごと食べたいです(お行儀悪いですね)

Commented by ともみん at 2007-08-31 01:12 x
わぉ~ うまそー! 私もチリビーンズ大好き♪
次回のじゅんこ家でのホームパーテイで作って下さい^^
私は何を作ろうかなぁ~?ひとり一品でやっちゃいます?(^m^)
Commented by ランママ at 2007-08-31 09:20 x
わ~、じゅんこさん、さすが♪
美味しそうです~~~♪( ̄ρ ̄=)\ジュル
Commented by じゅんこ at 2007-08-31 16:59 x
>hisakaさん
夕飯前に刺激しちゃったようですね。(笑)
空腹時に料理の画像は危険ですよね☆
この後じっくり煮詰めて美味しく頂きました〜♪

>ayaさん
これね、かなり省略化したチリビーンズなのでカンタンなのよん♪
っていうか、本当のチリビーンズとはちょっと違う味に
なってるかも。(;^_^A アセアセ・・・

>ぐっちさん
みなさん、チリビーンズがお好きなようですね〜!
今度よかったら鍋ごと差し入れしますよ。(笑)

>ともみんさん
あらま!ともみんさんもお好きですか!大人気チリビーンズ!(笑)
ホームパーティー、良いですねぇ〜♪今度ぜひ♪

>ランママさん
すごく久しぶりに作ってみました。チリビーンズ♪
ちょっと辛さが足りなくてマイルドなチリビーンズに
なってしまったのが失敗でしたが、味は美味しく出来ました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-08-30 16:55 | Diary | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo