眼科

先週コンタクトレンズの検診で行った眼科に再度行ってきました。
10日ほど新しい度数のコンタクトを使用し、その後の検査で。
視力もまずまずで、しばらくはこの度数で行きましょうとの診断で
1箱だけコンタクトを買って帰ろうかと思ったら取り寄せになるので
手に入るのは数日後と言われ、また行くのは面倒なので
処方箋だけ頂いて、いつも買ってるネットのコンタクト屋さんで注文〜☆
ついでにおうちメガネ(朝晩だけ眼鏡使用の私)も一緒に注文。
これ、コンタクトの度数で作るカンタンなメガネなんだけど、
2625円という格安な眼鏡です。(笑)
黒目と黒目の中心距離とコンタクトの度数だけ分かればOKなので
使用頻度の少ない私はこれで十分過ごせます。(^–^)
そんなに良いメガネじゃなくて良いんだけど〜って方にはオススメですよん♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-08-31 17:11 | Diary | Comments(0)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo