駒沢公園

d0050719_6324847.jpg

涼しかったので今日も駒沢公園へ。
ちょうどラジオ体操の時間だったらしく
シルバーの方々が体操に励んでました。(^–^)
参加しようかと思ったけどワンコがいたので無理でした。(笑)

d0050719_7414499.jpg

恒例ののぞき見。
Commented by yoshiko at 2007-09-03 08:43 x
amuちゃん可愛い~~
シルバーは本当に元気だぁ・・・
私等に年代は夜更かしに慣れちゃってラジオ体操は無理だわね(^^ゞ
Commented by モコママ at 2007-09-03 10:51 x
今朝も駒沢公園にいらしたんですね。朝はかなり気持ち良かったのでは?
モコは昨日の昼間に久しぶりに行ってきました。でも10日ほど前の暑さがウソのように気持ちよいお散歩ができました。
ドッグランを恒例の見学(いつも入らないで見るだけ)していたら、小型犬ランにものすご~く小さいアプリのパピーがいたので、誘惑に負けてラン内へ。その子は4ヶ月で800gの子でした。あんな小さい子はランにまだ入れないほうが良いのに~~と思いつつ、しっかり抱っこさせていただきました!
可愛かったですぅ~
そしてバンド仲間のお宅のトイプー2頭ともバッタリ! 下の子はまだ5ヶ月のアプリ、この子がまた可愛いんです、パピーちゃん、たまりません。
Commented by chie at 2007-09-03 15:33 x
西口では朝、たくさんのシルバー世代の方たちが
ラジオ体操してますよね。
体操が始まる前にぞろぞろと人がたくさん集まってきてて何!?
って思ったものでした。
世田谷公園でも同じことが行われてましたよ(笑)。

モコちゃんママ、我が家も昨日は駒沢に行ってました。
ほんとあのうだるような暑さとは違って風が何となく秋っぽかったですよね。
ドッグランには可愛いパピーちゃんたちがいたんですね。
Commented by じゅんこ at 2007-09-03 17:31 x
>yoshikoさん
シルバーの方々はほんとにお元気ですよね〜☆
写真だと分からないけどすごい人数だったのよ!
amuは恒例ののぞき見チェックに余念がありませんでした。(笑)

>モコちゃんママ
はい、今朝も行ってきました♪
早朝だと道のりに人がいないのでラクチンなので。(^–^)
昨日はご一緒出来なくて残念でした〜〜。m(_ _)m
気候も一時の猛暑から秋モードに変わってきてだいぶ
楽になってきましたよね。(^–^)
やっとお散歩も快適になってきて嬉しい限り♪
ドッグランではパピーちゃん達に遭遇したんですね。
最近戯れてないから触りたいなぁ〜〜。

>chieさん
chieさんもウォーキングで遭遇してましたか。(笑)
あんな時間にラジオ体操してるなんて知らなかったから
この人混みは何?!と思ってビックリしちゃいましたよー☆
世田谷公園でも行われてるということは全国的に公園では
見られる光景なのかもしれませんね。(^–^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-09-03 06:32 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo