ワクチン

d0050719_171045100.jpg


昨年、混合ワクチンの打ち忘れ騒動で
あたふたした我が家の3ワン。
今年は3ワン同じ時期(日)に打つべく、amuとPikaの時期を
ずらしてプー姐さんと一緒に本日プスッと打って貰いました☆
4月の狂犬病予防接種でのプーとamuのゲロゲロ騒動も踏まえ、
予防注射も忘れずにプスッ☆
3ワンで25,200円也〜。
先々週のトリミングの時に3ワン揃って耳の汚れが酷くなってたので
それもチェックして貰ったけど、夏場の蒸れで一過性のものだった
ようで、ホッ♪
こちらの治療費はサービスしてくれてラッキ〜♪

これで来年はまとめてお知らせハガキが来るはずなので
打ち忘れることはないでしょう...☆
Commented by hisaka at 2007-09-04 18:01 x
こんにちわー(^∀^)♪
予防接種お疲れ様でしたぁ
3ワンともなると別々では大変ですよね!

お耳のほうも一過性のもので一安心!
良かったです♪
垂れ耳は夏場蒸れやすいですよね~
Commented by yoshiko at 2007-09-04 21:43 x
三人揃って、プスリ!
お嬢様達も痛かったけど、ママのお財布も痛かったですね(^^ゞ
凄い金額だもの~私が行く病院はにゃんこの所為もあるけど安いですよ!
動物病院て値段が随分違うみたいですね。
Commented by じゅんこ at 2007-09-05 06:33 x
>hisakaさん
おはようございま〜す♪
予防接種、毎年の事ですが3ワン別々だと忘れちゃうので
今年から同じ日に打つ事にしました〜☆
耳は乾燥タイプのamuが汚れてたのでちょっと焦ったのですが
トリミング時に耳掃除をして貰って以来、きれいなままだったので
一過性のものだったようです。(^–^)
今年の夏はホントに蒸し暑かったからそのせいだったようです☆

>yoshikoさん
そうそう、3ワンもイタかったけど私のお財布もイタかったっす☆
1ワン8000円なんだけど、これでも昔より安くなったみたいなの。
(ミッキーの頃は確か9000円ぐらいだった気がする)
もっと安くなってくれると多頭飼いには助かるんだけどね〜☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-09-04 17:10 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo