元気元気♪

d0050719_7375577.jpg

            残さず食べなきゃ〜
d0050719_7375527.jpg

            美味しかったワン!

ワクチンから一夜明けて、いつもと変わらず元気な3ワン♪
狂犬病ワクチンの時はプーとamuが朝起きた時からリバース&嘔吐が
始まったのでドキドキしてたんだけど、今回は大丈夫そうでホッ。
Pikaもいつもと変わりなく朝からハイパー☆

台風の影響で昨日からムシムシな東京。
雨も降ったりやんだりで、ワクチン打った翌日ってこともあるので
朝散歩も今日はお休みです。
おうちでまったり、何して過ごそうかな〜。
Commented by chie at 2007-09-05 08:50 x
ワクチンお疲れ様でしたー!
何の影響も出なかったようで一安心ですね。

ほんと昨日からムシムシ…さっきもざーっと雨が降ったと思ったら
今は晴れてる…台風やってくるのでしょうかねぇ。

Commented by じゅんこ at 2007-09-05 10:46 x
>chieさん
前回が酷かったのでドキドキしながら一夜を明かしましたが
今回は何事もなく済んでホッとしてます〜〜☆
それにしても酷い蒸し暑さですねー!不快指数120%!
今だんだん空が曇ってきて遠くでゴロゴロ音が.........
荒れないと良いんだけど〜〜☆
Commented by モコママ at 2007-09-05 21:25 x
今日はありがとうございました。
久しぶりに3ワンの大歓迎の嵐に迎えられシアワセでした。
ほんとに人懐こい子ばかりで可愛いわ~~ だからしばらく会わないと会いたくなってしまうのよね。
ワクチン後、何も無くてひと安心でしたね。プーちゃんの「ヒーッ!」っていう演技をいちど見てみたいわ。(笑)
Commented by じゅんこ at 2007-09-06 15:18 x
>モコちゃんママ
いえいえ、こちらこそ久々にゆっくり遊べて楽しかったです♪
3ワンも久しぶりに会えて嬉しかったようで、しつこく
しちゃってすみませんでした〜☆
ワクチン、今回は何事もなく済んでホッとしました〜〜。
プーの「ヒー」、次回のワクチン時に一緒に病院へ行けば
見学出来ますよ〜〜!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-09-05 07:37 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo