サーモンパスタ

d0050719_20412391.jpg

生鮭&ほうれん草のクリームパスタ。

なにもこんな蒸し暑い日に作らなくても…。(^_^;)
Commented by yoshiko at 2007-09-06 09:57 x
おはよう~♪
朝から凄いね~この湿気!
台風さっさと通り過ぎてくれないかしら・・・(>_<)

サーモンパスタ、美味しそうだわねぇ~
作るのに大汗かかなかった?!ご苦労様でしたm(__)m
Commented by AZUL at 2007-09-06 12:35 x
パスタ、美味しそうです♡
食べ物ネタには、食いつきのいい私(笑)

午後から台風なんですよねぇ・・・  今日は、本降りになる前に
ごんたを病院に連れて行きましたが、明日もなんですよねぇ・・・
さっさと通り過ぎてほしいです(><)
Commented by じゅんこ at 2007-09-06 15:26 x
>yoshikoさん
今日も朝からムシムシだね〜〜☆
雨も激しくなったり急にやんだりで、安定しませんなぁ〜。
明日までずるずる停滞するみたいなので明日も引き蘢りか〜!?
パスタ、暑苦しいクリーム系だったけど美味しかったよん♪
作ってる時は汗だくでしたー!

>AZULさん
蒸し暑い中、こってりクリームパスタの夕飯でした。(笑)
こってりだけど生クリームではなく牛乳で作ってるので
普通のよりはさっぱりなんですけどね♪

台風、進行が遅いみたいでなかなかこちらまで到達
しませんね〜〜。
明日の朝ぐらいが東京は危ないようですが、そんな中
病院に行かなきゃならないのはきついですね〜〜☆
直撃時にあわないよう祈ってますね〜〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-09-05 20:41 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo