台風

d0050719_83349100.jpg


今回の台風、すごいですねぇ.....。
多摩川も警戒水位を超えて避難勧告が出てる所もあるとか。
皆さん、気をつけて下さいね〜〜。

------------------------------------
トリミングから早2週間が経過してそろそろシャンプーデー。
昨日の夕方、Pikaをチャチャッと洗濯し、残り2ワンも...と
思ったけど気分が乗らず昨日は終了。(;^_^A アセアセ・・・
今日もこんなお天気でどうせ外には出れないので、
頑張ってシャンプーしなくちゃだわ☆
久しぶりににんにく入浴でもしてみるかな。ラクチンだし♪
Commented by mizno at 2007-09-07 09:15 x
避難勧告が出てるってニュースで見てチョットびっくりしましたょ~。

シャンプーdayですかぁ、大変だゎぁ。ってウチもやらなくては(--;)
やっぱりプー姉さんが一番大変ですか!? amuちんのヘッドも大変そうなイメージですが。。

Commented by じゅんこ at 2007-09-07 09:23 x
>mizunoさん
あちこちで被害が出てるようで怖いですよね〜〜。
これ以上被害が広がらないうちに去ってくれると良いのですが。
シャンプー、やらなきゃと思いつつ、まだ腰が上がってません〜。(;^_^A アセアセ・・・
乾かすのはやっぱりプーがいちばん大変ですね☆
amuはご指摘の通り、ヘッド部分だけはやたらと時間が
掛かりますが、それ以外は貧毛なので(笑)乾きは早いんです。
今日はにんにく入浴で手抜きしようと思ってまーす!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-09-07 08:33 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo