ニンニク風呂

d0050719_10521655.jpg

d0050719_1052165.jpg


久しぶりのニンニク風呂☆
出たり入ったりを3〜5回繰り返すのがちょっと暑くて
大変だけど、ドライヤーいらずなのはやっぱり楽チン〜♪
Commented by yoshiko at 2007-09-07 13:44 x
おやおや~「良い湯だなぁ~~♪」ですね!
amuちゃんがテリアちゃんみたいに見えますね(*^。^*)

今日はキレイキレイなお嬢様達ですね!!
Commented by mizno at 2007-09-07 20:36 x
クゥ~、カワィィ~♪(^^)
amuちゃんは、ちゃんと座って浸かってるしぃ(笑)
お疲れ様ですぅ!!
Commented by chie at 2007-09-07 21:46 x
やっぱりamuちゃん人間っぽい~!
姐さん、目が怒ってますぅ?

じゅんこさんお疲れ様でした~。
Commented by ravi at 2007-09-08 07:34 x
ん?ん?ん~???
『にんにく風呂』だけでも「え?」なのに
“出たり入ったり”とか“ドライヤー”いらずってどーゆー事ですかぁ~
気になるぅ・・モンモン(笑)
Commented by じゅんこ at 2007-09-08 08:15 x
>yoshikoさん
ふふふ♪文字通り「良い湯だな〜」で気持ち良さそうに
入ってましたよ〜。(^–^)
amuは顔長なので、テリアっぽいかも〜☆

>mizunoさん
amuはお風呂好きなので、湯船に浸かってるのが
好きなんです。(^–^)
でも昨日は暑かったので、のぼせないように早めに
切り上げました〜。(笑)

>chieさん
やっぱり人間ぽいですかね〜?(笑)
プー姐さんは湯船に浸かるのはあんまり好きじゃないので
ムスッとしてました〜☆
お風呂場で出たり入ったりは暑かったけどドライヤーの
暑さからは逃れられたので疲れもいつもの半分でしたよ♪

>raviさん
ニンニク風呂、未体験でしたか。(^–^)
「にんにく入浴」で検索するとたくさんヒットするので
見てみて下さい〜♪(ここに書くと長くなるので☆)
いろんな方(プードル多し)が体験してますよ〜♪
Commented by anpapa at 2007-09-08 13:11 x
えっ!?なにこれ!?
Commented by aya at 2007-09-08 15:32 x
おお、今年もやってますね★うちもそろそろやろうかと
思ってましたが・・
タオルがナイス!!
Commented by じゅんこ at 2007-09-10 07:38 x
>anpapa
その名のとおり、ニンニク風呂でございます。(^–^)
柔らかくしたニンニクを溶かし入れた湯船に入れると
きれいになるんですよ〜♪

>ayaさん
久々にやりましたよ〜!冬場だとドライヤーなしで乾かすのは
寒そうなので夏場しかできないもんで。(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり楽だよね〜。ドライヤーいらずで乾かせるっていうのは!
ルディもそろそろ?
Commented by くみ at 2007-09-11 00:08 x
amuちゃんはなんとなく想像がついたんだけど、プーちゃんったらまるで別人!!
かくいう我が家の二頭も別人になるんですけど、neunの別人は滅多に見れないので、他のお家のワンコちゃんでもなんだか新鮮です。(^^
にんにく入浴、elfさんにもやってみよっかなぁ〜♪
Commented by じゅんこ at 2007-09-11 06:17 x
>くみさん
amuはもともと人間ぽいから違和感ないですよね。(笑)
プーはやっぱり普段モリモリしてるせいか、濡れると
印象が変わります。(笑)
プードルの入浴シーンはどの子も別犬に変身するので
見てて飽きないですよね〜。(^–^)
ニンニク入浴、ドライヤーを使いたくない夏場にはらくちんで
良いですよ〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-09-07 10:52 | Dog | Comments(10)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo