Pikaりん

日曜日に旗日に突入した上に、このムシムシな湿度で
不快指数120%な週明け....。
今月はお腹の痛み等は楽なので、朝散歩も頑張って
行ってたけど、昨夜からPikaの調子が悪そうなので
今朝は久々に散歩もお休み。
夜ごはんを食べてしばらく経った頃から吐き気に襲われ
吐くものの、食べたごはんは出ないで泡の胃液だけ....。
一晩寝ても調子が戻らないようなので、後で病院に
連れて行こうと思ってます☆
この症状、数ヶ月に1度の割合で起きるんだけど、
消化不良なのか、お腹が張って辛いようです。
ウンチの量も昨日はいつもに比べて少なかったので
たぶんそのせいもあるのかも。

小さい身体で背中を丸めてジッとしている姿を見ると
切ないです.....☆
Commented by chie at 2007-09-11 08:17 x
3WANいるとそれぞれに色々ありますよね。
Pikaりん大丈夫かな。
小さいと余計に心配になっちゃうー。
早く良くなるといいなぁ…。
Commented by ravi at 2007-09-11 09:17 x
じゅんこさん、心配ですね・・
>小さい身体で背中を丸め・・
うちの仔達の大きい身体でもそんな時はオロオロですから
小さなPikaちゃんのそんな姿は居たたまれないないです。
あ~早く元気になりますように。。
Commented by yoshiko at 2007-09-11 12:03 x
pikaちゃん、今頃は病院でしょうか?
大丈夫かな~??
早く電気になりますように・・・お祈りしてます!!
Commented by じゅんこ at 2007-09-11 17:28 x
>chieさん
ご心配をお掛けしてすみませんです〜〜。m(_ _)m
朝一番で病院に行って注射を打って貰い、薬も頂いて
帰ってきました。
やっぱり腸の動きが悪かったようで、そのせいで吐き気を
催してたみたいです☆
夕方までぐっすり寝たらずいぶん元気になったようなので
ホッとしてます〜〜。

>raviさん
ご心配頂いてありがとうございます。m(_ _)m
Pikaは身体が小さくてあんまり丈夫ではないので
こういう事があるとすぐに病院行きです☆
おかげさまで注射が効いたようで、夕方まで眠ったら
だいぶ元気になりました。(^–^)

>yoshikoさん
朝9時に病院に行き、注射をプスッと打って貰ってだいぶ
元気になりました〜!
あちこち弱い子なので、時々あるのよね〜。こういう症状。(泣)
うまくつき合って行くしかないので頑張りますっ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-09-11 07:06 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo