うふっ

d0050719_8504291.jpg


モコちゃんママに戴いたキャトルの「うふプリン」
ちっちゃくてカワイイです。お味もgood♪
この他にたくさんの美味しいパンも戴いちゃいました。
モコちゃんママ、ごちそうさまでした〜!

d0050719_8504296.jpg


トリミング帰りにルディ君が遊びに来てくれました。(^–^)
トリミング&撮影をこなした後なのに元気いっぱいなルディ☆
ひとしきり遊んだ後、電池切れでバタンキュー。(笑)
おうちに帰ってぐっすり眠れたかな〜?(^–^)
Commented by aya at 2007-09-13 10:48 x
昨日はありがとうございました☆
帰ってからエサをガツガツ!!おかわり!って感じで、食べ終わった後はグゥグゥ寝てましたよー。さすがに疲れてました。
今日もきっと寝てばっかりでしょう・・
Commented by モコママ at 2007-09-13 12:23 x
昨日は友達連れでおじゃましました。ルディ君にも会えるなんてラッキーでした。
近い将来ワンコを飼おうかなと思案中の友人、トイプードルに決定するかな?  5ワンのトイプーに囲まれて、可愛かったわ~と喜んでいました。ありがとうございました。
Commented by じゅんこ at 2007-09-13 18:45 x
>ayaさん
こちらこそ立ち寄ってくれてありがとでした〜!
久々にルディに会えて嬉しかったよ〜ん♪
やっぱりあの後は爆睡だったか☆(笑)
テンション高かったもんね〜〜!

>モコちゃんママ
こちらこそ美味しいものをたくさん戴いちゃって
ありがとうございました♪
5ワンで刺激をたっぷり与えたお友達、その気になって
きたかな〜?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-09-12 20:50 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo