ノゾキ見

d0050719_8574019.jpg


雨もやんで涼しい朝、3日ぶりに早朝散歩で駒沢公園へ。
歩いててもちょっと汗ばむぐらいで、とっても快適♪
amuも今日は足取りも軽く、ぐんぐん歩いてくれました。(^–^)
恒例のノゾキ見、今日は3ワン揃って覗いてます☆

途中で病院の奥様&ベルちゃん(ドーベルマン)に会い、
ナデナデしてあげてたら嬉しくなったベルちゃん、
立ち上がって私の胸に両足でタッチ☆
おろしたてのTシャツに泥の肉球マークをプリントしてくれました。(笑)
Commented by yoshiko at 2007-09-13 22:10 x
相変わらず可愛い覗き見ポーズ!
今日は御揃いではありませんかぁ~??
Commented by くみ at 2007-09-14 16:02 x
わぁ、サヴィニャックのポスターみたいで可愛い♪♪♪
http://lechien.shop-pro.jp/?pid=2722812
このポスター、欲しいんだけどなぁ。。。(^^
Commented by じゅんこ at 2007-09-14 21:26 x
>yoshikoさん
ふふふ、今回は3ワン揃ってのノゾキ見です。(笑)
見てる先は道路なので、特別面白いものではないのに
何故かみんなで見てました☆

>くみさん
私も思ったんですよー!この写真を撮ってみて、あとで
サヴィニャックみたい〜!って♪
あのポスター、カワイイんですよね〜〜♪
他の絵もカワイイのがいっぱいあるので、絞りきれず
今だにひとつも購入してない私です。(;^_^A アセアセ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-09-13 06:33 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo