.....

ワハハ〜(壊)

トイレの次は

2階のインターホンのモニターが

映らなくなったヨ〜〜〜☆
Commented by yoshiko at 2007-09-13 22:09 x
連鎖反応が始まった?!(^^ゞ
お大事に~~~~~
Commented by ランママ at 2007-09-14 10:40 x
Σ('◇'*)エェッ!? インターフォンのモニターが~・・・。
どうしてこういう事って続いちゃうんだろうね・・・(泣)
Commented by じゅんこ at 2007-09-14 21:28 x
>yoshikoさん
もう年末のTVから連鎖続きよぉ〜〜。(泣)
とりあえずメーカーの人に来週来て貰う事になりました。
直らなかったら取り替えだぁー。(泣)

>ママさん
んもう〜、どんだけ続けば気が済むのぉ〜?って感じ...。(-_-;)
 今回はまだ小物だから良かったけど、それでも
取り替えるとなると数万円....。
とりあえず修理を頼んだんだけど、現物を見てもらわないと
直るのかどうかも分からない状態なのでドキドキなのよ〜☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-09-13 18:43 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo