インターホン

メーカーに電話して、現状を説明し、来週火曜日に
来てもらう事になりました〜。
直るのかダメなのか、見てもらわないと分からないのが
もどかしいぃ〜〜。

画面が映らないだけで、ピンポンの音や声での応対は
出来る状態なので使えないことはないんだけど、
モニター画面が映らないと、セールスとか怪しい人が来た時に
居留守使えないから映ってくれないと困るのよねぇ〜。
(居留守常習犯な私☆)

-----------------------------------------

朝散歩で公園ではなくいつもの住宅街コースを歩いていたら
道の向こうに見覚えのある顔が....と思ったら病院の先生だった☆
先生、夜はプールで泳いでるのは知ってたけど、朝ウォーキングも
してるとは知らなかった☆
ってことは、この時間、奥様はベルちゃんと公園でお散歩、
先生は別ルートでウォーキングしてるんだわ。(笑)
さすが先生一家。健康的な生活を送ってらっしゃる。(^–^)
by jyamamoo | 2007-09-14 21:40 | Diary