テイクアウト

d0050719_17585295.jpg

d0050719_17585255.jpg

Commented by くみ at 2007-09-16 00:45 x
あぁ〜!!これはっ!!
ヨダレ、ジュルジュル〜〜...
じゅんこさんってばズルイ。って、近いんだもの当たり前か。(笑
お味はいかがでしたかぁ??? ワクワク
Commented by jyamamoo at 2007-09-16 22:22
>くみさん
くみさんなら食いついてくると思いました。(笑)
お味は美味しいですよ〜♪今度ぜひお試しあれ!
ちなみに今日もまた食べました。(笑)
Commented by くみ at 2007-09-17 00:31 x
じゃあ、明日も♪(笑
Commented by aya at 2007-09-17 01:58 x
明日暇でーす(笑

って、ここはどこのバーガーだ!?
Commented by じゅんこ at 2007-09-18 07:30 x
>くみさん・ayaさん
昨日は残念でしたー。(泣)
バーガー、今度挑戦してみて下さいませ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-09-15 17:58 | Diary | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo