勢揃い♪

d0050719_22154333.jpg


下北沢トリミングチームの立ち寄り所・室内ランに
今日はyumikoさん&3ワンが立ち寄ってくれました。(^–^)
夕飯は昨日に続いて今日もバーガー!
2日連続で食べたの、お初です。(笑)
(写真は撮り忘れました....)

d0050719_2217779.jpg

気が強いプー姐さんとhanaちん。体型も性格も似てる二人☆

d0050719_22171712.jpg

疲れてママの腕の中で笑いながら寝てるマリン君。かわえぇ〜♪
Commented by aya at 2007-09-16 23:40 x
ガーン!行けばよかった・・一日ダラダラ~でした・・
マリンくんとは次いつ会えるのかな・・
Commented by くみ at 2007-09-17 00:32 x
あら。コチラでも集会でせうか? ムフッ(^m^
ayaりん、ダラダラだったの?言ってくんなきゃ〜。
Commented by じゅんこ at 2007-09-18 07:33 x
>ayaさん
この日はおヒマだったのねー☆
来てればバーガーも食べれたんだけど。(笑)

>くみさん
この日はくみさんはともみんさんと集会だったんですね!
そして昨日はayaさんと♪
(参加出来なくて残念でしたぁ−)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-09-16 22:20 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo