お初カフェ☆

d0050719_15411554.jpg

ヒマだったので午後から駒沢公園へお散歩に行ってきました。
気温が高く、歩いてるうちにワンコはハーハー、飼い主は
汗だくになってしまい、お茶を飲もうかと話していたら
ちょうどこのカフェの前だったので入ってみることに。^^
ちっちゃいお店だったけど、なかなか良い感じ♪
てんこ盛りのフライドポテトとパイナップルジュースを
注文し、しばしここで休憩〜。
この辺のカフェはこじゃれた感じのお店が多いんだけど、
ここは程良い感じに力が抜けてて居心地◎
欲を言えば家からもうちっと近いと嬉しいんだけどなぁ。(^-^;)
Commented by saya at 2005-05-24 23:46 x
ん~良さそうなカフェですねぇ。
駒沢公園の近くなのかしら?
じゅんこさんちから近くないってことは・・・
うちからはもっと遠いですわね(^^;)
Commented by じゅんこ at 2005-05-25 06:42 x
こじんまりしててなかなか良い感じのカフェですヨ♪
公園通りのモスバーガーのもうちょい先にあります。
公園まで来ちゃえば目と鼻の先なので、今度お散歩がてら
行きませう〜。(^_^)
Commented by くみ at 2005-05-25 22:49 x
もしかしてもしかして...角にあるあのカフェかしら?(となりというか前が空き地)ちょっとヤレタ感じじゃありませんか?
私、いつも前を通る時に気になってるんです。
違うかなぁ....?
Commented by じゅんこ at 2005-05-27 06:43 x
ピンポーン!くみさん、正解〜♪
くみさんのおっしゃるように、ちょっとヤレた感じの
カフェでございます。(笑)
オーナーさんも良い方で看板犬のオコメ君も可愛くて
お勧めのカフェですよん〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-05-21 15:41 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo