看板犬

d0050719_1543428.jpg

オコメ君♪キャバリアの男の子。
おとなしくてとっても良い子♪
顔を見たい方はこのオコメ君を目印にお店を探してみてネ。(^_^)
Commented by chie at 2005-06-11 15:24 x
じゅんこさん、ちょっと前の記事にレスでごめんなさい~。
このお店ってバス停のすぐ横にあるところですよね??
今日、反対側でバスを待ってて「じゅんこさんのブログに載ってたカフェかな~」と思ったもので。
夜は何時までやっているかご存知ですか?
Commented by じゅんこ at 2005-06-29 08:53 x
chieさん、書き込みに気が付かなくてごめんなさい!m(_ _)m
お店の名前は「Magnolia」。chieさんの仰るようにバス停の
横にあるお店です♪
営業、平日は24時まで、土日祝は11時半までみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-05-21 15:43 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo