インターホンその後

火曜日に修理の人に見てもらったところ、表のピンポンの
カメラの方がダメになってたようで、ピンポンだけ交換して
貰う事になり、その交換が今日でした。
作業は5分も掛からずあっという間に終了〜。
家の中のモニターもいずれは壊れる可能性があるとのこと
だったけど、水回りと違ってとりあえず使えれば問題ないので
こちらは今回は交換せず使い続けることに。

表のピンポン交換、15330円也〜。

連鎖反応で他のものがこれ以上壊れませんように...☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-09-20 17:09 | Diary | Comments(0)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo