今日も

d0050719_20454017.jpg

平和な一日です。(^_^)
Commented by yoshiko at 2007-09-25 21:23 x
あらぁ~amuお嬢様ったら・・・
おっぴろげちゃいましたねぇ(^_-)
今日は晴れた途端に暑くなったわね・・・汗
Commented by free at 2007-09-26 08:06 x
クックック(笑) 目線がこちらに向いてるの~笑っちゃぅ(^^)
ホント、平和そうですぅ♪
Commented by じゅんこ at 2007-09-26 09:24 x
>yoshikoさん
相変わらずおっぴろげ〜のamuさんです☆
平和な光景でしょ?(笑)
昨日は日中、暑かったね〜〜!

>freeさん
チラ見しながらのおっぴろげ〜です。(笑)
この姿を見ると、何だか平和な気分になる私♪
freeさん宅でも見られる光景かな〜?(^–^)
Commented by aya at 2007-09-27 19:16 x
流し目で、さ、誘われてる!?
Commented by じゅんこ at 2007-09-28 08:46 x
>ayaさん
寝てるかと思って撮ったら目が開いてました〜。(笑)
誘ってるのかなぁ〜、やっぱり☆
Commented by anpapa at 2007-10-09 23:44 x
平和ですね♪
Commented by じゅんこ at 2007-10-11 11:25 x
>anpapa
こういうのに癒されちゃうんですよね〜。(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-09-25 20:45 | Dog | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo