甘えん坊

d0050719_21293296.jpg

動けなくなったパパさん☆
Commented by chie at 2007-09-25 23:37 x
ん?これはパパさんの足かしら?
膝を曲げた所にすっぽり入り込んでるのかなー(笑)
Commented by じゅんこ at 2007-09-26 09:25 x
>chieさん
お見苦しくてすみません☆パパの足でーす。(笑)
テケテケ歩いてきたかと思ったら足の隙間にパタッと
倒れ込んで寝てました〜☆
Commented by ランママ at 2007-09-26 16:49 x
あらあら♪甘えたさんのamuちゃん、かわゆいこと~~♪
(*゜v゜*) うふふっ パパさんもこんなに甘えたされては
動けなくなっちゃうわよね(*^m^*)
ほんとにかわいいわ~~~♪(*´▽`*)
Commented by jyamamoo at 2007-09-27 08:40
>ママさん
この日は甘えん坊モード全開のamuちんでした。(笑)
こういう隙間に寝るのが好きな子で、人の身体のどこかに
くっついてよく寝るのよ〜〜。(^–^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-09-25 21:29 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo