ワンコ脳内メーカ−

ワンコの脳内メーカーを見つけたのでさっそくチャレンジ☆

まずはプー姐さん


「寝る」が大半を占め、その他「悪」が1/3。
さすがプー姐さん。「裏番長」健在です。

お次はamuちん


さすが野生児。
運動おバカさんです。

最後はPikaりん


こちらも大半が「散歩」
べったり甘えん坊な子だけど「愛」は16%
意外と少ないじゃん。(怒)


ワンコ脳内メーカー
Commented by ランママ at 2007-09-27 09:13 x
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ワンちゃんの脳内メーカーもあるのね~♪
ニャンのも検索してみたんだけど・・・見つからず・・・。
そのうち見つかったら是非やってみたいわ~(笑)
プーちゃんの『裏番長健在』に大ウケしてしまった~~(≧▽≦)
Commented by hisaka at 2007-09-27 11:08 x
わ~~ワンコ脳内メーカーたるものがあるんですね!
おもしろーぃ♪早速やってみよ~
Commented by くみ at 2007-09-27 21:40 x
ウハハ...これ面白いですね〜!!
早速、我が家の二頭もやってみました。(blogで発表)
本当だ。Pikaりん、意外と愛が少ない。笑
ではあのアピールはなんなのでしょうねぇ。
プーちゃんもamuちゃんもソレっぽいし♪
Commented by じゅんこ at 2007-09-28 08:45 x
>ママさん
人間に続いてワンコバージョンも出ていたのでさっそく
やってみました〜♪
ニャンバージョンはなかったかー。残念。(泣)
試しにワンコ用でやってみるのはいかがかしら?(^–^)
けっこうそれっぽい回答が出るので笑えますよ〜〜♪

>hisakaさん
やってみてやってみて〜!人間のとは違ってちゃんとワンコ用の
設定になってるから面白いですよ〜♪

>くみさん
ふふふ、おもしろいでしょ?さっそくやってみたらそれなりの
回答だったので笑っちゃいました。(笑)
Pikaの回答だけはちょっと意外だったけど、それ以外はかなり
当たってました〜☆
Commented by ぐっち at 2007-09-28 19:03 x
早速やってみたのですが、アディは愛が66%フローラはエロが50%みぃみぃは悪が70%ってどう思います?爆笑ものでした。

G3のご心配ありがとうございます。 毎日、毎日悩み多き日を過ごしてます。 今日はついにリハビリの脱落者にワガママからなりました。私の血圧があがりそう。
Commented by じゅんこ at 2007-09-29 21:56 x
>ぐっちさん
あらまっ☆私的には意外な結果でした!
フローラちゃんがエロ?!イメージなーーーい!
みぃみぃちゃんの悪っていうのは、小悪魔的な可愛さがあるから
ちょっと納得♪
アディちゃんは食欲系が出るかと思ったけど(笑)違いましたね☆

G3様、リハビリに苦労されてるみたいで大変ですね。
ぐっちさんの方が倒れてしまわないよう、くれぐれも
気をつけて下さいね〜〜〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-09-27 08:38 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo