トリミング

d0050719_17192648.jpg

珍しく日曜日にトリミング☆
Commented by aya at 2007-09-30 17:36 x
pikaりん、飛んでる!?

amuちゃんがヒッピーっぽくてかわいい~~!!
Commented by ランママ at 2007-09-30 21:35 x
今日はみんな、トリミングだったのね~♪
Pikaちゃん~、スキップしてるみたいで、おねいちゃまが
帰宅した事、嬉しそう~~~♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
プーおねいちゃまはとっても落ち着いてて、大人のレディーさんだし
amuちゃんは傾げたお首がめんこいお嬢様だわ~~♪♪

じゅんこさん~、その節は色々/(=;▽;=) ̄ありがと♪
Commented by yoshiko at 2007-10-01 08:42 x
お揃いでトリミング、じゅんこママお疲れ様でした~!
pikaちゃん嬉しくて跳んじゃった(^_-)-☆
3姉妹ちゃん、いつもながら可愛いなぁ~~~
Commented by じゅんこ at 2007-10-01 19:06 x
>ayaさん
飛んでるように見えるよね。(笑)
残念ながら床の影のせいでそう見えるだけで
実際は飛んでませ〜ん☆
amuはフワッフワになりすぎ?!でこんなふうに。(笑)

>ママさん
やっぱり飛んでるように見えるよね〜。(笑)
影のせいでそう見えるんだけど実際は残念ながら
飛んでないのよ〜。(;^_^A アセアセ・・・
みんなこの撮影の時はお疲れモードで、おやつで
必死に釣ってやっと撮れる1枚なの〜。(笑)
いえいえ、こちらこそおせっかい焼いちゃって〜〜☆

>yoshikoさん
恒例のトリミング、今月も終わりましたー!
Pikaりん、残念ながら飛んでないのよ〜。(;^_^A アセアセ・・・
どうもキッチンのこの場所で撮ると影のせいで飛んでるように
写っちゃうみたい☆
Commented by chie at 2007-10-02 12:05 x
ほんと休日にトリミングはめずらしいですね♪
3ワン娘たち、それぞれふんわりでかわいいです!
やっぱりトリミングはみんなお疲れですよねー。
Commented by じゅんこ at 2007-10-03 08:42 x
>chieさん
そうなんですよ。今回は平日にうまく予約が取れなくて
珍しく日曜日になってしまいました☆
もっさもさだったのでやっとさっぱりしたー!って感じです♪
Commented by anpapa at 2007-10-09 23:44 x
Pikaりん浮いてる!!!???驚
Commented by じゅんこ at 2007-10-11 11:24 x
>anpapa
前回のプー姐さんに続いてPikaも空中浮遊に挑戦です!(笑)
なんかキッチンで写真撮るとこうなるようで〜。(;^_^A アセアセ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-09-30 17:19 | Dog | Comments(8)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo