耳センサー

d0050719_17574346.jpg


鼻センサーならぬ耳センサー☆
Commented by ランママ at 2007-10-04 20:48 x
じゅんこさん、こんばんわ~♪
お耳センサー、かわいい~~♪(*^m^*)
お耳センサーがご飯のお時間、察知したのね~~♪
U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
Commented by yoshiko at 2007-10-05 14:22 x
うわぁ~可愛いセンサーでご飯察知ですね(*^。^*)

家でも「ご飯」の単語は禁句となっております。
聴こえたら、兄ちゃんがえらいことになりますので・・・(^^ゞ
Commented by じゅんこ at 2007-10-05 15:01 x
>ママさん
プー姐さんは鼻センサーも鋭いけど耳センサーも
使えるようです。(笑)
ほんとは結んだ毛がなぜかぴょっこり立ってしまった
だけなんだけどね〜〜。(笑)

>yoshikoさん
ふふふ、こんなアニメみたいなセンサーがあったら
面白いよね。(笑)
ウニャ兄さんも「ご飯」の言葉には反応しちゃうのね☆
うちも下手に言うとつきまとわれるので禁句です!
Commented by anpapa at 2007-10-09 23:44 x
やっぱかぁーーーいーーーねーーー
Commented by じゅんこ at 2007-10-11 11:24 x
>anpapa
いつもプー姐さんをごひいき頂いてありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-10-04 17:58 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo