釘付け

d0050719_16201214.jpg


ワンごはん用にふかしたおイモをお裾分け♡

秋の味覚はウマウマだねぇ〜♪
Commented by ランママ at 2007-10-11 16:43 x
じゅんこさん、こんにちわ~♪
みんながワクワクで待っているのは、ふかしたサツマイモ?かな~?
ジャガイモかなぁ???(#^.^#)ニョホ
秋は美味しいもの一杯なのよね♪ワタシは・・・『あかね』っていう
りんごが好きで、これを食べたくて楽しみにスーパーに
行くんだけど・・・4個パックとかしかなくて・・・。1個で良いのに~
ってガッカリすること多々なのよ~(笑)
Commented by free at 2007-10-11 17:41 x
さつまいも~おいしそうですぅ♪
Pikaりんは、髪の毛の間から除いているのかナァ!? それともジーッと前を見てるのか。。(^^) 
この前、スイートポテトを作ったらイマイチですたぁ(><) 秋じゃなかったからオイモさんがイマイチだったのか、、(実は、腕がイマイチだったのか~ (^^ヾ 
Commented by chie at 2007-10-11 21:14 x
うちでは私のご飯がさつまいも(笑)ですよー。
こっそり食べてるつもりなのにmapleはちゃんと嗅ぎ分けて?寝てても
さつまいもを食べてる時は見つかっちゃうんですよねぇ。

ワンコはお芋がすきなコ多いのかなぁ。

写真からamuちゃんの「くれくれビーム」が伝わってきます!
Commented by じゅんこ at 2007-10-12 16:10 x
>ママさん
これはホクホクのサツマイモでした〜♪
ワンコはなぜかお芋好きが多いようで、この後
奪い合いで壮絶な戦いが繰り広げられました〜。(笑)
ママさんは「あかね」っていうリンゴが好きなのね♪
4個パックじゃ確かにちょっと多いよね〜。リンゴって1個でも
かなりボリュームあるもんね〜〜。

>freeさん
ふふふ、お芋の美味しい季節ですよね〜♪
ワンコ達はこのお芋に釘付けでした☆
Pikaも毛の隙間から熱〜い視線を送ってましたよ。(笑)
せっかく作ったスィートポテト、いまいちだったんですか?!
お芋も当たり外れがあるから、きっとお芋のせいですよ!(笑)

>chieさん
わはは、サツマイモはchieさんのご飯でしたか。(笑)
そういえばmaple君もお芋大好きでしたよね♪
寝てても気がつくなんて、相当なお芋好きだぁ〜。(笑)
ほんとワンコは何故かお芋好きな子が多いですよね。なんでだろ?!
amuのくれくれビーム、写真からも伝わりましたか。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-10-11 16:28 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo