今日も

d0050719_10245267.jpg

d0050719_10245275.jpg

元気な3姉妹(^_^)
Commented by yoshiko at 2007-10-13 11:04 x
元気が何よりですね~3姉妹ちゃん、今日はお散歩楽しんで来たかな(*^。^*)
Commented by ランママ at 2007-10-13 16:45 x
じゅんこさん、こんにちわ~♪
amuちゃん、いつも笑顔でかわいいわ~~~♪♪
プーちゃんは、ほんとにしっかりおねいちゃまの表情♪
Pikaちゃん、おしゃべりしてるみたいでめんこ~い♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
みんな元気が1番♪♪お散歩も1番良い時期かな~(*^-^*)
Commented by じゅんこ at 2007-10-15 08:44 x
>yoshikoさん
特に変化のない毎日ですが、3姉妹は元気に過ごしてます♪
散歩も今朝頑張って行ってきましたよ〜。(^o^)

>ママさん
この写真は1階の部屋で爆走した後のものなので、
息が上がってハーハー状態でした。(笑)
ちびっ子2ワンは最近ユニゾン気味で、こういうショットが
増えてきたのよ〜。(;^_^A アセアセ・・・
やっと猛暑から解放されてお散歩日和が続いてて
助かってます〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-10-13 10:24 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo