でろ〜ん

d0050719_8114644.jpg


朝散歩から戻って行き倒れたamuちん。

------------------------------------------
新しく始まった月9「ガリレオ」
原作を読んでいたので楽しみにしてたんだけど、
原作にはない柴崎コウの役がうーん....。
原作通り、福山君と北村さんの2人でやって欲しかったなぁ。
でも男二人じゃ色気もないし視聴率も稼げないと
思ったのかしらん?!
若干、違和感は否めないけど、まぁ別物と思って
楽しむ事にするか☆
Commented by yoshiko at 2007-10-17 08:55 x
おはよう~!
私も原作に惹かれて「ガリレオ」見ましたよ♪(*'-^)-☆
なんで女刑事が?!だけどねぇ~コレがTVの悪い癖・・・

amuちゃん!めっちゃ可愛い行き倒れ~~(*^。^*)
Commented by ランママ at 2007-10-17 09:12 x
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ amuちゃんかわゆ~い♪
お散歩、頑張って疲れちゃったのかな~?? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

ワタシは『ガリレオ』見てないんだけれど・・・・
ドラマになっちゃうと原作と違う登場人物やシーンが
いつの間にか設定されてたりして「あれ~??」と思うこと、
あるのよね・・・・。
Commented by くみ at 2007-10-18 00:34 x
キャー!我が家にも、こんな生き物が居ます!!(笑
まったく同じポーズに思わず。ップ☆
かわいいなぁ。。。

ガリレオ、私も見ました。
私は原作を読んでいないので、すんなりと。
そーなんだ、柴崎コウの役は原作にはないのですね。
Commented by じゅんこ at 2007-10-18 10:05 x
>yoshikoさん
yoshikoさんも原作読んでましたか!
やっぱり違和感あるよね。設定が違うと。(;^_^A アセアセ・・・
amuさん、疲れてこんなふうに行き倒れてました〜☆

>ママさん
笑えるでしょ〜。ホントに行き倒れてるみたいで。(笑)
散歩中、ペース配分を考えずに歩くから後半になると
いつも疲れちゃってこの有様なのよ〜。(;^_^A アセアセ・・・

ドラマ、よくある事だけど原作と大きく違っちゃうと
あれ〜?!って感じになっちゃうよね〜。
ドラマ自体はおもしろく作ってあるから良いんだけど〜☆

>くみさん
やっぱりそちらにもいましたか。(笑)
いろんな意味で似てますなぁ〜〜!

くみさんもご覧になったんですね。ガリレオ☆
そうなんですよ。原作では福山君と北村さんの役が
メインで柴崎さんの役は存在しないんですよ〜。
だからちょっと違和感ありで☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-10-17 08:22 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo