朝日

d0050719_6363164.jpg

マブシイ~☆
Commented by ランママ at 2007-10-18 08:53 x
わ~♪綺麗な朝日♪
プーちゃん、amuちゃん、Pikaちゃんと一緒に見られたのね♪
東京、いいお天気になりそう♪
Commented by じゅんこ at 2007-10-18 10:07 x
>ママさん
今朝の駒沢公園から見た朝日でーす。きれいだったよ〜♪
写真だと暗いけど実際はもっと明るくてまぶしかったです☆
ワンコ達もまぶしそうに目をしかめてましたぁ〜。(笑)
この時間は晴れてたんだけど、現在はちょっと雲がかかって
いまいちなお天気になってしまいました〜〜。(-_-;ウーン
Commented by yumiko at 2007-10-18 11:45 x
あささん、続いてるんだね~偉いな~☆
でもじゅんこさん、寒がりじゃなかったっけ??(笑)
歩いてるうちに暖かくなってくるけど、だんだんスタートが辛い時期になるね。
※q(^‐^*)/※がんばれー!※\(*^‐^)p※
Commented by じゅんこ at 2007-10-18 18:41 x
>yumikoさん
まだ頑張って行ってますよ〜!朝散歩☆
道が空いてるので歩きやすいのと運動を兼ねてるので
寒さの限界が来るまでは頑張りますっ。
私は寒さ<暑さがダメなので、まだ寒い方が頑張れるのよ〜☆
ワンコ達も涼しくなって歩きやすいみたいだしネ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-10-18 06:36 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo