朝ごはん

Golfのオイル交換とメンテで朝からお出かけ☆
車はお預けとなってしまったので、4kmちょっとの
道のりをウォーキングで帰宅〜。
中間地点のスタバで休憩&朝ごはんを食べ、ついでに
本を買いあさってから隣の馬事公苑を覗いてきました。
カワイイお馬さんにしばし癒され、再びおうちまでテクテク〜。

d0050719_1043138.jpg


d0050719_14144184.jpg

Commented by chie at 2007-10-20 21:03 x
ここはお初でしたか~?
のんびり出来て好きな場所です。
ワンコがいないときしかお馬さんは見れませんもんね。
Commented by anpapa at 2007-10-21 23:15 x
うお~ここは!?
ちょうどその頃、おいらとアンは寝てました。。
今日は寝てばかりの日;;ちょっと損した気分、、
なので、今から日曜日やってます。
Commented by じゅんこ at 2007-10-22 08:58 x
>chieさん
遅くなってすみません〜〜。m(_ _)m
馬事公苑はいつも横道を通り過ぎるだけで中に入ったのは
初めてでした。(笑)(いつも車かワンコ連れなので〜)
お馬さん大好きなのでこの日は数頭のお馬さんに
癒されました♪
ワンコも入れれば良いお散歩コースになるんですけどね〜。
お馬さんを驚かせてはダメですもんね。(笑)

>anpapa
近くまで行ってたんですけど、朝早かったのできっと
寝てるだろうなぁと思ってご連絡しませんでした。(;^_^A アセアセ・・・
(予想は当たってたようですね。(笑))
昨日はアン君と2人でまったり濃密な時間を過ごせたかな〜?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-10-20 10:43 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo