スリム化

d0050719_19371956.jpg

朝散歩でせっせと歩いてたら2.4kgになってたプー姐さん☆
マッチョなBodyを手に入れました。
ピーク時は3.2kgあったからずいぶん減ったなぁ~☆
Commented by RUNママ at 2007-10-24 20:45 x
夏にお会いした時、すでに痩せた・・ちびっちゃくなったと感じて
いたのですがぁ~~、やっぱり地道な有酸素運動(笑)が
効き目ありかしらぁ??
益々、可愛くなったでしょね=*^-^*=にこっ♪
Commented by じゅんこ at 2007-10-25 07:38 x
>RUNママさん
そうなんですよ。夏にお会いした頃もすでにダイエット後で
まずまずの体重になってたんですけど、夏〜最近の
ウォーキング散歩でさらに減ってしまいまして。(;^_^A アセアセ・・・
でも見た目はほとんど変わってないんですけどね〜☆
Commented by AZUL at 2007-10-25 09:55 x
お~~!! やっぱり歩いてれば、減るんですね!
今、ごんたもせっせと歩かせて、3週間くらいたってるのに、
100gも減らないので、ちょっとブルーになってたんですよぉ・・・・

励みになります!
Commented by yumiko at 2007-10-25 09:57 x
あたしも朝散歩すれば痩せるかな?
って、絶対起きれないけどね^^;

有酸素運動、徐々に復活!!
でも北京は諦めました(笑)
Commented by じゅんこ at 2007-10-25 10:18 x
>AZULさん
プー姐さん、1年前にダイエットで2.6kgまで落として
その後はずっとキープしてたんですけど、夏からの朝散歩で
さらに減ってしまいまして。(;^_^A アセアセ・・・
歩くだけだとなかなか減らないと思うので、やっぱり
ごはんで調整しながら運動するのがいちばん早いと
思いますよ♪
(プー姐さんも1年前のダイエットは食事制限がメインでした)
ごんたくん、メタボ解消頑張れ〜〜!(^o^)

>yumikoさん
ふふふ、朝散歩は効果ありですぞ〜!(私も少し減りました☆)
って、私もパパの通勤時間が早いから行けるだけで、
このためにわざわざ起きるのは出来ませ〜〜ん☆
yumikoさんも運動再開したのね♪
北京は無理でもその4年後があるさ!(笑)
Commented by free at 2007-10-26 09:02 x
プー姉さん、すごいですね!! いつの間にそんなにぃ~(@@)
だいぶちっさくなりますよね。
ウチのニノ、、先日3.8kgまで行ちゃいました(><) 体重は減りつつありますが、ギョッとしますょねぇ。
プー姉さんの変身ぶりも楽しみですぅ♪ 
Commented by じゅんこ at 2007-10-26 11:19 x
>freeさん
今回はダイエットするつもりもないのに痩せちゃいました。(笑)
でもね、見た目はほとんど変わってないんですよ〜☆
ニノちゃん、3.8kgですか☆標準よりちょっと多いのかな?!
人間と同じで女の子は太りやすいんですかね〜〜。(汗)
オフ会で痩せたプーを見てやって下さいませ♪
(たぶん分からないと思いますが。(笑))
Commented by anpapa at 2007-11-01 03:06 x
細っ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-10-24 19:37 | Dog | Comments(8)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo