いらっしゃ~い♪

d0050719_2240426.jpg

ニート中のayaさん&ルディ君が遊びに来てくれました♪
相変わらず元気いっぱいのルディ☆
相変わらず愛想のない我が家のレディース☆
噛み合わないながらもそれぞれ暴れて雨のウサ晴らしをしてました☆
Commented by モコママ at 2007-10-26 23:42 x
じゅんこさん宅前に到着直後のayaさん&ルディ君に遭遇しちゃいました~~
ルディ君可愛かったです!!
かみ合わないながら暴れたのね~ フフフ
Commented by yumiko at 2007-10-27 20:23 x
Rudyさんのblogみて飛んできたんだけど
カレーやナンが。。。
新しいお店が出来たの?←ってそこか!(爆)
Commented by じゅんこ at 2007-10-28 18:37 x
>モコちゃんママ
モコちゃんママがayaさんと車越しにお話してる時、私は
窓から見てたんですよ〜。(笑)
モコちゃんママもお誘いしようと思ってたのですが、
あのお出かけするところを見たので断念したんです〜☆
ワンコ達はそれぞれマイペースで遊んでましたよ〜。(笑)

>yumikoさん
そこかいっ!(笑)
これ、あのいつものイタリアンのところなのよん♪
カレーとかステーキとかもあるの、気付いてなかった?!
パスタと違ってカレーとかは一人分なので、これはこれで
けっこう便利なのです。(^o^)
次回ぜひお試しあれ〜♪
Commented by aya at 2007-10-29 20:56 x
おそくなりましたがお邪魔しました!
結婚式にも無事参加して、そして風邪をぶり返しました。。

yumikoさん>ナンに反応とは・・やるな(^m^)
結構スパイシーでしたよね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-10-26 22:40 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo