旗日&風邪

週末の台風の最中、私は旗日・パパは風邪気味となり
最悪な状態で週末を過ごしました☆
ワンコも2日間散歩に行けなかったので、夕方少しだけ
散歩に出たけど、あとは家でゴロゴロする飼い主に
つき合ってくれて、一緒にゴロゴロ。ごめんよぉ〜。
明日は旗日も楽になってくれると良いんだけど〜〜☆
Commented by yoshiko at 2007-10-28 21:38 x
こんばんは~!
パパさんが風邪ですか、お大事にされて下さいね。
私の風邪もイマイチすっきりと治らなくて(^^ゞ
Commented by ランママ at 2007-10-29 09:08 x
じゅんこさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
週末・・・、パパさんはお風邪気味、
じゅんこさんは旗が・・・。体調は大丈夫ですか~?
ムリされませんように・・・。
Commented by じゅんこ at 2007-10-30 07:38 x
>yoshikoさん
おはようございます!ご心配をお掛けしちゃってすみません☆
パパの風邪も悪化する前に落ち着き、私の旗日も峠を
超して少し楽になりました♪
yoshikoさんも風邪ひいてるのよね。大丈夫かな〜?

>ママさん
ママさん、おはよう〜♪
ご心配をお掛けしてすみませんです〜〜。m(_ _)m
週末は2人とも体調不良でゴロゴロしてました〜〜☆
旗日は峠を超えたのでだいぶ楽になりました♪
パパの風邪も日曜日にたっぷり休息を取ったおかげで
悪化する前に快方に向かってるようです。(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-10-28 18:46 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo