d0050719_894190.jpg

邪魔なんですけど…。
Commented by くみ at 2007-10-31 13:21 x
じゅんこさん、体調はよくなりましたかぁ?
無理せずゆったりお過ごしくださいね。(&パパさんも)
このPikaちゃん、まるで置物みたいっ!!(笑)
背中の丸みがなんとも哀愁あっていい感じ。
そして、左利きのじゅんこさんはマウスも左なんですね!
Commented by free at 2007-10-31 13:49 x
ププッー(≧Σ≦)!
Pikaりん、固まってるぅ♪ どこからきたの~(^^) 机の上ですよね!?
Commented by じゅんこ at 2007-10-31 15:58 x
>くみさん
おかげさまでだいぶ楽になってきました〜。(^o^)
まだちょっと肩凝りが痛いんですけど、これもあと少しかと☆
Pikaりん、膝の上からデスクに上ってこの有様です。(-_-;)
どうやら洋服を着せたのが気に入らなかったらしいです。(仕返し?)
そうそう、文字を書くのだけ右手であとはすべて左手なので
マウスも左側で〜す☆

>freeさん
膝の上からデスクに上がって人のPCタイムをジャマしてました☆
家の中で洋服を着せるとすごく嫌がるので、その仕返しのようで。(笑)
まったく困ったちゃんですよ〜。Pikaりんは。┐(´-`)┌
Commented by anpapa at 2007-11-01 03:09 x
わかる気がする、その嫌がらせ的行動。。。
やっぱ賢いんだね。って思う。
一瞬pikaりんがだれかをもんでるのかと思った。
あんまさんpikaりん。苦笑
Commented by じゅんこ at 2007-11-02 10:18 x
>anpapa
やっぱり嫌がらせですよね〜。これって。(-_-;ウーン
マッサージしてるように見えました?(笑)
そういえばだいぶ前にプーがanpapaの背中に乗って
マッサージしたことがありましたよね。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-10-31 08:09 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo