いっちょあがり~☆

d0050719_1258075.jpg

ピカりん、トリミング終了~♪
姉さん達は夕方お迎え☆

今はまだ降ってないけどお迎え時は雨になりそう...
トリマーさんに「雨女だねぇ〜」と言われてしまった☆
Commented by yoshiko at 2007-11-01 13:44 x
pikaちゃん、すっきり・さっぱり(^_-)
可愛い~~
お姉ちゃん達のお帰りが待ち遠しいわねぇ~(*^。^*)
じゅんこさん雨女だったのぉ~?!
Commented by ランママ at 2007-11-02 08:56 x
Pikaちゃん、昨日はトリミングだったのね~~♪
更にかわゆくなって♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
おねいちゃま達のお帰りの時はやっぱり雨だったのかな~?
Commented by じゅんこ at 2007-11-02 10:21 x
>yoshikoさん
昨日3ワンみんなすっきりしてきました〜!
姐さん達の写真、まだ撮ってないので後でUPしますね〜♪
そうそう、なぜかトリミングの日は雨の確率が高くて
前からトリマーさんに言われてるのよ〜。雨女だって☆

>ママさん
そうなの〜。昨日は3ワントリミングデーでした♪
姐さん達を迎えに行った時間はちょうど雨が上がってくれて
車の乗り降り、助かりました〜!
Commented by anpapa at 2007-11-06 22:25 x
やべっ、Pikaりんかーいー。
お顔さっぱりっすね♪
Commented by じゅんこ at 2007-11-07 16:31 x
>anpapa
いつもより顔回りをすっきりさせてみたのですが
もうすでに元のもさもさに戻ってしまいました☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-11-01 12:57 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo