姐さんズ

d0050719_11401752.jpg

姐さん達もトリミング終了~☆
プーは耳の毛を短くカット。
またお子ちゃまになってしまいました☆
Commented by yoshiko at 2007-11-02 17:04 x
お姉ちゃん達もすっきり美人度UPですねぇ~~(*^^)v
プー姐さん、可愛く変身ネ(^_-)
Commented by モコママ at 2007-11-02 20:20 x
プーちゃんがすっかりお子ちゃま風になってかわいい~~
アムちゃんの方がお姉さんに見えるかな?

昨日はありがとうございました。
もこがひとり占めのドッグランで思う存分遊ばせていただきました。
Commented by aya at 2007-11-02 23:54 x
ほわほわ~!!さ、さわりたい!!
Commented by じゅんこ at 2007-11-03 09:14 x
>yoshikoさん
Pikaに続いて姐さんズも終了しました〜!
プーは耳の毛を切ってちょっと子供っぽくなりました☆

>モコちゃんママ
先日はいろいろとどうもありがとうございました♪
姐さんズもあの後トリミングが終わって戻ってきました。
こうやって見ると確かにamuの方が大人っぽく見えますね☆
(中身は2ワンとも子供ですが〜)
モコちゃん、ランを独り占めで満喫出来て良かったです♪

>ayaさん
期間限定ホワホワですよ〜!
ここぞとばかりに触りまくってます☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-11-02 11:40 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo