犬舎オフ♪

d0050719_6254917.jpg


晴天の日曜日、Pikaの犬舎のオフ会に参加してきました。。
場所は足立区の舎人公園側のカフェ。
開始時間よりだいぶ早く到着し、公園内をたっぷりお散歩♫

d0050719_6262587.jpg


オフ会会場に到着し、おなじみのお友達と再会♪
d0050719_6291727.jpg

d0050719_6293253.jpg

d0050719_6294260.jpg

d0050719_6301497.jpg

d0050719_630249.jpg


たくさんのワンコ達と戯れて楽しい時間はあっという間に終了。

オフ会が終わってからご近所のみわさん宅へお邪魔させて頂き
夕方までまたまた楽しい時間を過ごさせて頂きました。

d0050719_6324121.jpg

d0050719_6325391.jpg

          (photo by chieさん)
Commented by yoshiko at 2007-11-05 08:32 x
ようこそ~足立に!!
都内とは思えない環境だったでしょう(笑)

可愛いオメカシしたトイプーちゃんのオフ会、お天気で良かったですね(*^^)v
Commented by chie at 2007-11-05 10:58 x
昨日はお疲れ様でした♪
たくさんのプードルにいやされました~☆

公園、気持ち良さそうですね。
いつもの公園とはまた違ってて良い感じ♪
Commented by free at 2007-11-05 14:33 x
昨日はありがとうございました♪
プー姉さんのスリムぶりにビックリしました~(^^) その代わり!? にニノは倍くらいにふくらみましたね(笑)
pikaりんも相変わらずカワユイ♪
公園の写真、とっても晴れてキレイですね!

↑yoshikoさん、もしかして近所さんかしら~!?
Commented by hisaka at 2007-11-05 18:11 x
昨日はありがとうございました~!
3ワンともやはし可愛かったです(≧∀≦)
お洋服もいつもかわゆいですよね♪
pikaちには、やはし思い出してもらえずー(笑)
けど親戚のオバちゃんはpikaちに会えて嬉しかったのです~♪
あと、今回はamuちゃんのホワホワヘアーに
触れずー(泣)悔やまれてなりません。。
次こそは~♪
また会えるのを楽しみにしています♪
Commented by じゅんこ at 2007-11-06 06:19 x
>yoshikoさん
やっとyoshikoさんの聖地に足を踏み入れましたよ〜!(笑)
広々してて、良い所だったわ〜〜♪
舎人公園、うちの近くに欲しい〜〜!
オフ会はカワイイ子達がいっぱいで、目尻が下がりっぱなしでした♪

>chieさん
先日はど〜もでした〜♪
私もあんなにたくさんのワンコに会ったのは去年の
オフ会以来だったのでいっぱい癒されました♪
公園、空が広くて気持ちよかったですよ〜!おすすめ♪
Commented by じゅんこ at 2007-11-06 06:35 x
>freeさん
先日は久々にお会い出来て嬉しかったです〜♪
プー姐さんの引き締まりっぷりも見て頂き(笑)、アシュタちゃん達にも
会えて嬉しかったです〜♪
チュウチュウは相変わらず人懐っこくて見事なホストぶりでしたね!
アシュタちゃんはオモチャ命!ニノちゃんはまったり..とそれぞれ
個性が出てて面白かった〜。(^o^)
また今度ゆっくりミニオフしましょう〜!

そうそう、yoshikoさんは同じ区内にお住まいなんですよ♪

>hisakaさん
先日は楽しいオフ会開催ありがとうございました♪
Pikaはお世話になってたhisakaさんを思い出してくれませんでしたね。
感動の再会を昨年も今年も期待してたのですが、見事に裏切られ。(泣)
今回はゆっくりお話出来ず残念でしたが、またの機会を
楽しみにしてます〜!その時は思う存分amuに触って下さい♪
Commented by hihoney at 2007-11-06 09:36
可愛いワンコたちに囲まれて
ホント癒されましたぁ♪

プー姐さん たくさん抱っこさせてくれて
ありがとうね♪




Commented by じゅんこ at 2007-11-07 16:30 x
>hihoneyさん
先日はどうもでした〜♪
たくさんのワンコ達、可愛かったですね〜!
また来年が楽しみです。(^o^)
プーもたくさん遊んでもらって嬉しかったと思います♪
ありがとうございました〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-11-05 06:36 | Dog | Comments(8)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo