多頭飼い

最近、朝散歩でお会いする多頭飼いの方がいるんだけど、
プードル・ヨーキー・シュナウザー合計11匹の大所帯!
さすがに11匹いっぺんには散歩出来ないので、
小さい子組・大きい子組に別れてお散歩してるらしい。
(それでも1度に5〜6匹!)
小さい子組の子はプードル・ヨーキーの組み合わせなんだけど
この子達がまたみ〜んな小さくて2kg弱のパピーみたいな
子ばかりで、可愛いのなんの♪
たまたま奥様が小さい子組を散歩させてる時と
ご主人が大きい子組を散歩させてる時、別々にお会いした事が
あったんだけど、その時はまだこの2組が同じご家族とは知らず、
最近になってこの事実を知り、ビックリ☆

11ワンとの生活っていったいどんなんなんだろー?!
想像が付きません☆
医療費とか食費とかその他諸々、すごい大変だろうなぁ〜〜。
Commented by sparky128 at 2007-11-08 22:59
さっそく 遊びに来ちゃいました~。
ここで 3ワンの日常が 垣間見れるのですね。(笑)
ウレシイ♪

11頭飼い??? すごいー。
医療費を考えただけで 2頭めを 考えてしまのに。
でも いつか 11頭とはいかないまでも スパーキーの兄弟を!

↓↓↓↓ のPC前にいる ピカちゃん かわいいー。^^
Commented by じゅんこ at 2007-11-09 18:33 x
>sparky128さん
ご訪問ありがとうございます〜♪
はい、ここで3ワンのドタバタな日常が見れます。(笑)

11匹ってどんだけ〜?!って感じでしょ?
もう圧巻ですよ!これだけ1度に散歩してると☆
みんな小さくて可愛いので、見てるだけで癒されます♪
でも医療費とかその他諸々考えると、我が家ではとても無理!
その点スパーキーの兄弟を考えるなら2匹目だから
まだまだ余裕ですよ〜!(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-11-08 08:27 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo