ご不満?

d0050719_1972846.jpg

散々遊び散らかしても
まだ不満顔?
Commented by ランママ at 2007-11-12 08:39 x
プーおねいちゃまとPikaちゃんは大満足かな~(*^-^*)
amuちゃんはもう少し遊びたいのかしら(*゜v゜*) うふふっ
ご不満な表情もかわいい~♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
Commented by free at 2007-11-12 09:21 x
うわぁ~(><) やってますなぁ♪
amuちん、顔に出てるょ~(笑) お天気が悪かったからストレス発散中だったのかしら~!?
Commented by くみ at 2007-11-12 12:29 x
どれでもない!お外で遊ばせて!!
ってな感じなんでしょうかねぇ。amuちん、かぁーいーなぁー♪
うちも、elfは一人でも遊ぶけど、neunは一人では遊ばないので、
よく、こーゆー顔されます。
おっ!?よく見たら、後でプー姉さんはカミカミ中?
Commented by じゅんこ at 2007-11-12 17:24 x
>ママさん
プーとPikaも雨で外に出れなかったので不満そうでしたが
amuはかなりご不満だったようです〜。(笑)
部屋を散らかすだけ散らかしておいてこの顔だもん〜。
まったくー!って感じです☆

>freeさん
写真には写ってないところにもおもちゃが散乱してたんです☆
雨で散歩に行けなかったので、かなり不満だったようで〜。(;^_^A アセアセ・・・
散らかしても良いけど片付けてほしいんですよね〜。(無理?)

>くみさん
さすがよく分かってらっしゃる。(笑)
家の中では発散しきれずこの顔です☆
エルたんみたいに一人で遊んで発散してくれれば良いのに
人に相手させてさんざん遊んだのにこの顔ですもん。(怒)
ノイン君も一人遊びは苦手なんですね。同じだー☆
そうそう、後ろで何やらこそこそカミカミしてるのは姐さんです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-11-10 19:07 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo