そういえば

もう発売されてるんだっけ...年賀状。
デザインを考える以前に買ってもいなかった...。
そろそろ手を付けないとヤバいなぁー☆
あまりにも時間の経過が早過ぎて流れに
ついていけてない感じ。
きっと大掃除もそんな感じで全部終わらないまま
年越ししちゃいそうだなぁー☆
(毎年そのパターンで終わってる気がするけど...)
Commented by sparky128 at 2007-11-13 00:13
年賀状~。
毎年 まさに 年越しながら書いてます。^^;

戌年のときは まだ スパーキーを
迎えていなかったんです。
じゅんこさん、戌年のとき年賀状は 3ワンでしたか?

大掃除! 大変だけど 窓ふきは 外側も 楽ですよね? ^^
Commented by ravi at 2007-11-13 07:09 x
あ~イヤな季節ですぅ・・
しばらく見てみぬフリ、のちに大慌て!そんな同じ事を毎年やってます(汗)
Commented by じゅんこ at 2007-11-13 07:46 x
> sparky128さん
やっぱりギリギリの人が多いようですね〜。(笑)
毎年の事なのでもうデザインのネタも尽きてくるし、
PC生活に慣れちゃうと手書きの文字を書くのも
大変で。(;^_^A アセアセ・・・

我が家は亡きミッキーがいた頃からほぼ毎年
ワンコ年賀状です。(^o^)
戌年の時ももちろん3ワンの年賀状でしたよ〜♪

大掃除、窓拭きだけは確かに楽ですよね♪

>raviさん
今年ももうそんな季節になりましたね〜☆
raviさんもギリギリ派でしたか。(笑)
いつも来年こそは早めに片付けてしまおう!と思いつつ
気がつくとギリギリ...。学習能力のない私です☆
Commented by ランママ at 2007-11-13 08:33 x
年賀状、ワタシはやっとデザイン決めたところです~。
これから取り敢えずは宛名印刷をして、裏面の試し刷りをして~
なんて考えているけれど、間に合うかどうか~(笑)
Commented by じゅんこ at 2007-11-14 07:49 x
>ママさん
ママさんは毎年ちゃんと早めに準備してて偉いなぁ〜♪
どーも私はギリギリにならないとやらないタイプで
いつもバタバタしちゃって。(;^_^A アセアセ・・・
ママさん、今のペースなら余裕で間に合うと思うわ〜!
私も早く買いに行かなくちゃ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-11-12 19:15 | Diary | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo