さぶっ

d0050719_8425388.jpg


日曜〜月曜日にかけて木枯らし1号が吹き、
一気に寒くなった東京。
そんな月曜日の早朝、ワンコにも洋服を着せて
朝散歩に行ったら...死ぬかと思った☆
真冬並みの寒さってわけではないんだけど、
まだ身体が冬仕様になってないため、風の冷たさに
身体が対応できず、家に戻った頃には頭が
キンキンに冷えてました☆
そろそろニット帽でも被らないとダメかな〜。

そんな中でもワンコ達は元気いっぱい♪
暑くても寒くても散歩には行きたいようで、
朝散歩の時間になるとのそのそ起きてきて
「行かないのぉ〜?」って顔で催促してきます。
サボりたいと思う日もこの顔を見ると行かないわけには
いきません☆
Commented by free at 2007-11-20 10:29 x
さぶぃですねぇ(><) 朝一の散歩はキツイそうですね~。
ワンは夜寝るときは丸まって寒そうなのに、外の寒さには強いのね。っと思うのはワタシだけでしょうか...!?
行かないのぉ~? の顔はパワーがありますよね(笑)
Commented by yoshiko at 2007-11-20 13:02 x
むふ・・・こんなお顔で見つめられたらねぇ~(^_^;)
暑さと寒さのお散歩は辛いでしょうねぇ~
私みたなぐーたらにはやっぱりニャンコがぴったりでした(^_-)
Commented by じゅんこ at 2007-11-20 17:41 x
>freeさん
ホントにさぶいですねぇ〜☆ついこの間まで暑かったのに!
朝散歩、かなりきついですよ〜!そろそろ限界かも☆
そうそう、ワンコ達は家の中では出来るだけ暖かいところに
って感じなのに外の寒さには強いんですよね。なんで?!
行かないのぉ〜?の表情にはいつも負けてしまい、
さぶい中頑張って散歩に出てます〜。(;^_^A アセアセ・・・

>yoshikoさん
でしょ〜?ついこの顔に負けてしまうのよ〜。(;^_^A アセアセ・・・
寒いけど運動も兼ねてるのでもうちょっと頑張りますっ!
ニャンはお散歩の心配がなくてホントにうらやましいー☆
Commented by chie at 2007-11-20 20:30 x
ほんと急に冷え込んで私も寒くってダメー!な月曜日でした。
既にmapleは土日の寒さでナックの仲でブルブル…文句を言ってるんだと思うんですが
クンクン鳴くんですよ…mapleもダウン着せないとダメそうです(笑)。

3姉妹は元気いっぱいですかー♪
Commented by sparky128 at 2007-11-20 23:22
とくに 明け方の冷え込みは 厳しかったですね。
朝散歩、寒いですけど シャキッとした空気が 好きです。
でも これからは かなり 厳しいですね。
私は 耳あてもしていますよー。(笑)

行かないのー? の顔が 3つ。
行かないわけには 行きませんね。^^
朝散歩 がんばりましょう!
Commented by じゅんこ at 2007-11-21 16:59 x
>chieさん
月曜日はホントに寒かったですよねー☆
maple君は寒くて文句言ってましたか〜。(笑)
maple君、スレンダーだから寒さが身にしみちゃうのかも
しれないですね〜☆
3ワンは今のところ寒さ<散歩みたいで、毎朝せっせと
歩いてます〜☆

>sparky128さん
今週に入ってめっきり冷え込みが厳しくなりましたよね☆
私も暑さよりは寒さに強い方なので、朝のキーンとした
空気は嫌いではないんだけど、月曜日の朝はさすがに
めげそうになりましたよ〜。(;^_^A アセアセ・・・
耳当て、私も今年は買おうかなぁ〜☆

6つの瞳に見つめられるとつい根負けしてしまうので
もうしばらく寒さの限界に達するまでは朝散歩
頑張りますっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-11-20 08:42 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo