終了ー!

d0050719_14193110.jpg


午前中、Pikaの薬を貰いに病院へ行く時に
「あ、年賀状!」と思い出して郵便局へ☆
やっと購入し、戻ってから図案をダウンロードし
一気に印刷して終了〜!
これでひとつ気がかりだったものが片付いたわ♪
Commented by mochi at 2007-11-22 08:19 x
じゅんこさん、すごーい!
仕事が早いっ。
今回は喪中ハガキの我が家ですが
まだです…。
今日!と思ったけど 天気が良さそうだから
お散歩に行っちゃうかも~。 ^^;
Commented by aya at 2007-11-22 09:36 x
は、早い!!
ああ、買いに行かなくちゃ・・
Commented by ランママ at 2007-11-22 11:17 x
わ~、じゅんこさん、もう印刷終えたのね~~。
我が家はまだ真っ白な葉書です(^◇^;)
この週末にでも取り掛からなくちゃヾ(;´▽`A汗汗・・・
Commented by AZUL at 2007-11-22 11:34 x
素晴らしい!! 早い~(ノ゚ο゚)ノ
毎年早くしようと思うのに、除夜の鐘が聞こえてくる私は、
尊敬してしまいます・・・
Commented by jyamamoo at 2007-11-22 12:39
>mochiさん
へへへ、昨日は頑張って一気に終わらせました〜!
年末は何かとバタバタするので早く終わらせておきたくて☆
mochiさん宅は今年は喪中なんですね。
喪中ハガキの方が早めに出さなきゃいけないから
大変ですよね〜〜。
現実逃避してお散歩行っちゃったかな〜?(笑)

>ayaさん
ふふふ。購入から印刷まで一気に終わらせましたよ〜ん!

>ママさん
はーい!昨日一気に仕上げました〜!(^o^)
ここ数年は書く枚数も減ってきてるので印刷するのも
早く終わるのよ〜。(笑)
ママさんは週末に印刷する予定なのね。(^o^)
まだ日にちあるから余裕だね〜♪

>AZULさん
我ながら昨日の作業はあっぱれ!な早さでした。(笑)
年末近くになるといろいろバタバタして時間がないので
いつも早めに終わらせてるのですが、今年はこれでも
ちょっと遅めだったんですよ〜☆
AZULさんは年末ギリギリ派なんですね。(笑)
それでも届けば良いんですよ〜!
Commented by モコママ at 2007-11-22 22:08 x
じゅんこさん、すごい早業でうらやましい~~
私はパソコンが苦手な上に新しくなったのでさっぱりわからずで、印刷を頼みに行かなくちゃ~と思いつつまだ何にも行動していません。
宛名書きも120枚ぐらいすると思うと憂鬱だわ。
いつもこの時期になると、パソコンに強い人がうらやましいな!と思います。
Commented by jyamamoo at 2007-11-24 08:59
>モコちゃんママ
ちょうど気に入った素材がすぐに見つかったので
今回は早い作業で終わりました〜!
モコちゃん宅は枚数も多いから大変ですよね〜〜☆
120枚もの手書きの宛名書き、想像しただけで
グッタリしそうです〜。(;^_^A アセアセ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-11-21 14:19 | Diary | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo