アンくん〜♪

d0050719_8512272.jpg


持ち込み生地で注文を受けてたブツが完成したので
受け取りに来てくれたアン君&anpapa〜☆
気に入って頂けたようで、ホッ♪

途中、モコちゃんも遊びに来て賑やかな室内ラン。
モコちゃんの撮影も試みましたが、素早い動きに
カメラが追いつかず撮影は断念。(;^_^A アセアセ・・・
Commented by anpapa at 2007-11-24 14:55 x
めっさ、気に入って早速今日、通勤で使ってます♪
有難うございます。m(_ _)m
Commented by モコママ at 2007-11-24 22:55 x
昨日は突然の乱入で失礼いたしました。
アン君相変わらず可愛かったですよね~~
いつもモコが騒々しくてすみませ~~ん。でもモコは大満足だったと思います。ありがとうございました。
Commented by じゅんこ at 2007-11-26 09:50 x
>anpapa
気に入って頂けて良かったです。(^o^)
あれなら自転車でも使えますよね♪

>モコちゃんママ
アン君ファンのモコちゃんママとしては、通り過ぎる事は
出来ないですよね〜♪(笑)
モコちゃんは相変わらずマイペースでボール遊びだったけど
アン君がちょっかい出してる姿が可愛かった〜♪
Commented by ランママ at 2007-11-26 09:50 x
(*゜v゜*) うふふっ お写真、アンちゃまなのね(*^-^*)
かわいい~♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
室内ラン、モコちゃんも参加で賑やかな楽しいひと時
だったんだろうなぁ~~(*´▽`*)
Commented by jyamamoo at 2007-11-26 19:21
>ママさん
ご近所に住んでるアン君で〜す♪
アン君にはファンが多くてモコちゃんママもその一人なの♪
なのでアン君が来た時はいつも会いに来てくれるのよ〜。(^o^)
ランは5ワンでわらわら〜と遊んでました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-11-24 08:51 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo